2009年09月29日

続:あクマのささやき。〜2009・秋の陣〜



9月20日。
セインツの試合に行く前に。
某ローソンにて再び、「一番くじリラックマ〜夜ふかしテーマ」にチャレンジ。



なんとなんと…。

リラたんのぬいぐるみが当たりました!!
9.28_rila.JPG


嬉しくて嬉しくて。

佐世保球場に持参した、おバ●なワタクシ(^-^;
9.20_06.JPG

ナイトキャップを被っているところがかわゆいです(^ヮ^)


こちらの記事にて。
「一番くじ」のくじ券が手元にないとかなんとか書いていましたが。
先日、ローソンの袋の底に沈んでいたのを発見。

ダブルチャンス、2回チャレンジできますね。

で、さっそくやってみたのですが…。

ダメでした…(´Д`|||)


それにしても。
この「夜ふかしテーマ」、素敵ですね。

σ( ̄∇ ̄;)も、リラたんたちと一緒に、夜ふかししたいなー(笑)



posted by くらげ☆ルーパー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こぐまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

あクマのささやき。〜2009・秋の陣〜



ローソンで、「秋のリラックマフェア」が始まりましたね。
9.15_01.JPG

昨日、行ってきましたよん。

先ずは、「お〜いお茶」のおまけのネイルクリアを捕獲。
9.15_02.JPG

要するに、爪磨きなのですが。
使うのもったいないなー(笑)

写真左側にあるのも、「お〜いお茶」のおまけでして。
ペットボトルのキャップオープナーです。
2週間ほど前にゲットしたもので、すでに配布終了していますが…。


あと、一番くじリラックマ〜夜ふかしテーマ〜で、ガラス皿をゲット。
靴下(?)を履いているリラックマ&コリラックマがかわいいです(^ヮ^)


所用があって、百円ショップ巡りしていたら。
こんなものを発見。
9.15_04.JPG

「だらだらスタンプ」というやつでして。
18種類もあります。


それから、よく行く某雑貨店で、リラたんのグッズ見ながら。
ニヤニヤしてしまったσ( ̄∇ ̄;)。
端からみたら気味悪いんだろうなぁきっと(苦笑)


で、今この記事編集して気がついたのですが。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | こぐまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

