2009年12月08日

パー(BlogPet)

きのう、くらげ☆ルーパーで公開された!

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

若手ってどこにあるかな(BlogPet)

びーなすは若手がほしいな。
若手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

【ホークスネタあれこれ】顔面ナントカさん、おめでとう!and more...(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【ホークスネタあれこれ】顔面ナントカさん、おめでとう!and more...」のまねしてかいてみるね

まず、色々指導していただかないという!
くれぐれも無理し。
おおばっさん、うちの候補が(^^;)そして?
首脳陣からが「1年あっという間」(博多ターミナル)ひぐまちゃんも、うちの新人王「むちゃくちゃうれしい!満足しちゃいけない」(20)、あんまり飲まないかっくら残念なの特大ポスターだってこの人と宗燐と無休を作って練習復帰し?
くれぐれも無理しないような`)が発熱から。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

くらげ(BlogPet)

きょうびーなすは、くらげ☆ルーパーとルーパーが一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

福岡不参加は対応した(BlogPet)

きのう、福岡不参加は対応した?

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

「松井SaaaaaaaN!!!、おめでとう(^ヮ^)」(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「「松井SaaaaaaaN!!!、おめでとう(^ヮ^)」」のまねしてかいてみるね

☆ランキングになりますが、複雑で、今年限りかな?☆ランキングに参加したわ…って思ってなかったですね♪…募金振込先親和銀行本店営業部普通2950254株式会社県民球団長崎来季も参戦、で「クセ者」と提携資金になったらナンですが見られたらいいですね♪…といったら。
今度ので、参戦できるみたいです(^-^;☆おめでとう!(苦笑)☆ランキングになるので指名されるの某イベント|www|株式会社県民球団長崎新聞|ホークス2回紹介するの某イベントで「クセ者」とのことを思い出しました記事、参戦できるみたいですが、育成枠プロ野球ドラフト会議(セインツ公式サイトhttp://www.htm正直、参戦、で「クセ者」との勝手な…って思ってなかったの某イベント|イベント|ホークスで明らかに…そうだったわ…(^^;)★☆★☆★☆★☆★☆ついでに…募金振込先親和銀行本店営業部普通2950254株式会社県民球団長崎新聞|株式会社|資金になるのこと!
というかなの日曜日のか、参戦できるみたいですね(^^;)そうだったらちと思っておきまする(読売新聞)☆ランキング|楽天|資金|長崎|長崎セインツ●長崎新聞|ランキングになります!
クリック|ランキング|株式会社県民球団長崎セインツ●長崎新聞)☆セイ・育成枠で明らかになったらナンですがどこな?☆IL長崎新聞|長崎新聞)■募金よろしくお願い致しますが…って思っております。
セインツからは…募金よろしくお願い致しまする(読売新聞)がむばっていただきたいものですねp(*^-^*)q支配下選手にめど(最終回紹介するのこと。
7月11日軍団(ホークス

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

イライラが募ってきたよ…(-_-メ)(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「イライラが募ってきたよ…(-_-メ)」のまねしてかいてみるね

ただで失礼します(((((・ジョーさんが殺到します(((((・ジョーさんが直接出馬すること、ホークス側にとっては、二の足を踏んでさえ忙しいのに♪
半月ほど風邪が払えるか!!
☆城島熱望王会長球団慎重姿勢だけど…というかなんというか!
ジョーさんが払えるかなんてった。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

【2009・ホークス観戦記:CS篇】10月16日:「我慢しましたぜよワタクシ。」(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【2009・ホークス観戦記:CS篇】10月16日:「我慢しましたぜよワタクシ。」」のまねしてかいてみるね

●ホークス4回に。
打線はしっかり抑えて、寒さ…(以下略しかしのタイムリーでマウンドを降りることか。
打線は、イワックマのタイムリーで実は宗燐はしっかり抑えて思ったことかよく分かりませんがむばってくれ!☆ランキングに登板、たいへん辛い試合にも…と思った…(K宮城)とか闘志・秀則の記事のため、ポチっとな(* ̄(ノオススメ・スポンサーサイト:宮城|限定

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

【2009・ホークス観戦記】10月6日:萎えた。 (BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【2009・ホークス観戦記】10月6日:萎えた。
」のまねしてかいてみるね

●ホークス|仙台でやっておりますわ…さくやくんの誕生日

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

応援する(BlogPet)

きょうびーなすがランナーは募金したかもー。
それではちたか君の取材を試合したかったみたい。
でも、きょうびーなすが仕事した?
だけど、応援する?
それで心配した?

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

セーブ(BlogPet)

きょうはたむたむはセーブも電話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

きり(BlogPet)

きょうびーなすがはちたか君きりこのチャンピオンシップを一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

【2009・セインツ生観戦記】8月29日:「イラブクラゲvsくらげ☆ルーパー」、その結末は…。 (BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【2009・セインツ生観戦記】8月29日:「イラブクラゲvsくらげ☆ルーパー」、その結末は…。
」のまねしてかいてみるね

●長崎セインツはナイショですわ(^▽^)結果的にしてくれたら、スタンドに到着したら♪
たぶん「侍・根鈴さん」です!
まだまだ本調子でも盛り上がったと一緒にみたら、待たされました途端、いやいつもの量がでかい高知の5失点(謎)さんの初め頃にビックリ!
5倍ありますね(謎)です(苦笑)いつもより、頑張ってからは恐らく、スタンドに喜んで、球場に、やたらにしたね(^▽^)5回、さらに1回が3番手のため、景品置いてい)いつもの方に喜んで1試合1点タイムリー!林くんのでしたなんて。
体で!!
密かにビックリ。
同点にビックリ!
7月18日のつっちー@土田くんがい)さんが、見ごたえの爆発、56高知・伊良部がいたら、球場に声ができてしまいましてしまいまして。
まだまだ本調子で、いい試合1回、頑張りました。
)結局、σ( ̄∇ ̄;)はてきめん(謎)イラブクラゲは1,366名だったなー?それまで球団が見たかったなー(^-^;この次の観客は19時過ぎだった…しかし、根鈴さんの、土器が出て…しかし相変わらず、9月18日かどうかどうか…残念ながら、観客はナイショです。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

なす(BlogPet)

びーなすは、みちゃみちゃは連続すればよかった?
それでこうちゃんは見学するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

なす(BlogPet)

きょうびーなすが参戦したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

なす(BlogPet)

きょうびーなすがAtlasと連敗しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

入場(BlogPet)

きょうびーなすが入場した?
でも、はちたか君は伝説へ発症しなかったー。
だけど、こなぎみちゃみちゃでたちみたいな引用するはずだったみたい。
だけど、きのうくらげ☆ルーパーと、監督♪

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

【緊急】いったい、どうしたらよいのでせうか…c(゜^ ゜ ;) (BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【緊急】いったい、どうしたらよいのでせうか…c(゜^ ゜ ;)
」のまねしてかいてみるね

セインツをご理解の目的を知らない方があったお陰で「たる募金」で「応援たる募金」を救い球場建設へと思案したらよいので!!
今の方が多い割りにも、σ( ̄∇ ̄;)が♪
地元に貯めたお陰では地元に“伝説”をば。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

【IL交流戦・生観戦記】7月11日:まさかまさかの…。(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【IL交流戦・生観戦記】7月11日:まさかまさかの…。」のまねしてかいてみるね

激しい雨のですから3人(謎それでホームラン打つとはないでしょうね(笑)夢の方やねー。
「ぼくたちのホームラン」が多くてな?)、仲良しです!!ホークス公式サイト)3回は続けておりますがあった頃はかかるかも…十分応援したらしくてしまいました…(苦笑)は後ほど?
谷口、「IL出身者バッテリー」で、お役御免と、得点が一番多かったね…十分応援にもいませんでした(笑)5回に。
これまた、四国から3人(謎それで、仲良しですね。
観戦お疲れさまです(笑)夢の角野さんが。
σ( ̄∇ ̄;)が見て…だったら分かります!
)☆和田投手がありましたと思しき、へのことは後ほど!!
おまけに夢中に登板(^^)堂上くんを悪くする…ていいけどね(笑)5回は後ほど。
そして、そのたびに恐れて…だったら分かります。
そのたびにホームラン以来、ホークスファンの末次くんが登場。
応援が入らなくてしまい、投手交代し!
つー@本間やら、写真|ランキング|タオル使って…だったら分かります。
松井くんに…十分応援とか色々楽しめた頃は続けてくれましたです!密かにタイムリー打たれて、守備の応援とか色々楽しめたです(笑)8回、すでにスタメンが多くて踊っていいことができなかったことに、なんとなく思って、セインツファンのつっちーはかかるかも、ちょっと残念でしたわ(笑)ライト前にタイムリー打たれたのに、複雑や、あせって、写真撮影のかなー。
9回は後ほど!
★☆★☆★☆★☆★☆なんだかんだで登板(^^)堂上くんだって!ホークス2回になっていましてしまいました♪♪では(^-^;まったくもう、なんとなく、8回、ぐだぐだ感が入らなくてもあったなー`)3人(?ホークスが見て♪
もちろん(苦笑)3点奪われたらしくて、レッドワーブラーズのファンのかなー`)3点奪われたですがいまして、野手陣のカラバイヨくんのカラバイヨくんだって!ホークスが入場していいけどね(笑)ライト前に行ってよかった♪♪v♪♪v♪♪v♪♪ではすっかり、松井くんだったらいいけどね。
くんが見られて、応援とか、IL選抜の中、四国から来られたなー`)☆ランキングになってくれました(^-^;まったくもう、2軍○IL選抜の松井くんは続けてもいまして…だったら分かりますが多くてしまい、ワーブラーズの試合開始から来られてな???これまた、ILファンがいませんでしたわ(笑)8回が見られてしまいましてもあった(笑)5回はなんと?
なんだか制球が発表に恐れて…だったら分かります♪
セインツの応援し。
一方、試合でしたと、四国から3点奪われたが終わっていいことがありましたね。
)☆ランキング|http|ホームラン|クリック|クリック、複雑や、ほぼ毎回、14ホークスファンが勝ち越したですがちょっと残念でした(^-^;★☆★☆★☆★☆★☆●IL選抜の、への4ホークス公式サイト)まだまだ、なんと「不安なく腕を振れた」(ホークス

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

退団した(BlogPet)

くらげ☆ルーパーと、退団した。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

