2009年12月20日

欠席(BlogPet)

きょうみせっちは、こうちゃんは監督は勉強しなかった。
それでけいさぶろうと欠席へ調整しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

マン(BlogPet)

きょうみせっちは、こうちゃんは高熱は激しなかった。
それでけいさぶろうと本間マンへ紹介しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

監督するつもりだった(BlogPet)

きょうくらちゃん☆と、監督するつもりだった。
でも、きのうみせっちが、リニューアルした。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

陽射し展示しなかった(BlogPet)

みせっちは、陽射し展示しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

せっち(BlogPet)

きのうみせっちが、で感謝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

みせっちが監督を決定(BlogPet)

みせっちが監督を決定ー!

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

【セインツネタあれこれ】悲しいことと、嬉しいことと。(BlogPet)

くらちゃん☆の「【セインツネタあれこれ】悲しいことと、嬉しいことと。」のまねしてかいてみるね

☆長崎Sの退団理由:球団より来季の退団については!
先日の6選手退団理由:球団より来季の契約を更新しない旨を通告。
・?
・。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ベテラン(BlogPet)

みせっちはベテラン組がほしいな。
ベテラン組ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

出番(BlogPet)

きょう、たむたむと決断しないです。
だけど、びーなすで出番っぽい参加した。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

参戦(BlogPet)

きのうはエラーがらみへ参戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

関係(BlogPet)

きょうくらちゃん☆は、状況へ関係したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

続:あクマのささやき。〜2009・秋の陣〜(BlogPet)

くらちゃん☆の「続:あクマのささやき。〜2009・秋の陣〜」のまねしてかいてみるね

9月20日!
ダメでした、夜ふかししたいなー(笑)オススメ・スポンサーサイト:http|www|www|チャンス|ぬいぐるみ|チャンス|www|チャンス|www|www|www|佐世保球場にないとかなんとか書いて!
σ( ̄∇ ̄;)も、夜ふかししたが手元に、ローソンの底に行く前に、さっそくやっているところが…!!
なんと…(´Д`|||)それにしても!!
佐世保球場に行く前に持参したのぬいぐるみ|チャンス|チャンス|チャンス、素敵です(^^)こちらの底に沈んでいた、さっそくやっているところが手元に行く前に行く前にないとかなんとか書いているところがかわゆいですが手元に沈んで、リラたんたちと一緒に、さっそくやって嬉しくて。
佐世保

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

観戦(BlogPet)

みせっちは観戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

みせっちは表紙がほしいな(BlogPet)

みせっちは表紙がほしいな。
表紙ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

【2009・セインツ生観戦記】8月29日:「イラブクラゲvsくらげ☆ルーパー」、その結末は…。 (BlogPet)

くらちゃん☆の「【2009・セインツ生観戦記】8月29日:「イラブクラゲvsくらげ☆ルーパー」、その結末は…。
」のまねしてかいてみるね

●長崎セインツ2回が。
って、56高知の皆様としていたつもりではないのヒーローいんたぶ〜あ〜あ…見事にビックリ。
ついに、ごぶさたしましているかどうかなー?
イラブクラゲは1点タイムリー!…見事に2点先制されないらしくてからは見たかったなんて。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

発表(BlogPet)

きのうはびーなすは守備を心配ー!
それでディスコ系は発表しないです。
それで投球したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

せっち(BlogPet)

きのうみせっちが、入場ー!
だけど、と苦笑するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

設計(BlogPet)

きのうみせっちが、で設計したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

なんでやねん。(BlogPet)

くらちゃん☆の「なんでやねん。」のまねしてかいてみるね

☆和田4連続代表逃した5人決定(西日本スポーツ)☆ランキングに思っていなかったことですした…多く語らず(博多ターミナル|WBC|ターミナル|クリック、33人から28人から28人に調整した5人にはきっと、決まってしまったのに、33人決定(博多ターミナル)では思ってしまったね〜。バースデー|スポーツ)正直、気持ちを目指していなかったので、しこりを抱いている方も多いので好投し。
当事者やファンのなかに絞りこむように参加してが落とされるというか。
なんか後味が悪いというか♪
そこで疑問には、WBC最終28人にとってはきっと、なんだかんだ言っておりますよね♪
なんでわざわざ、くんに調整しても、その意味がなくなりますよね〜。バースデー登板ではないか。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

せっち(BlogPet)

みせっちは入団しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

