2009年12月22日

ヤナセ(BlogPet)

けいさぶろうはヤナセ提供がほしいな。
ヤナセ提供ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:23| Comment(1) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ピッチャーを混雑したの(BlogPet)

けいさぶろうは、ピッチャーを混雑したの?
だけど、きょう、捕獲された。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

方向(BlogPet)

きょう、センター方向が発揮するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

計画(BlogPet)

きのうけいさぶろうが、むねみんは発売したかった。
それできのうけいさぶろうが、観戦計画に休止したかったの♪
だけど、イギリス式を着したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

3月29日:くれぐれも、「ネタ」だけで終わらないように…(^-^;(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「3月29日:くれぐれも、「ネタ」だけで終わらないように…(^-^;」のまねしてかいてみるね

△ホークス

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

続・あクマのささやき。(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「続・あクマのささやき。」のまねしてかいてみるね

「いちごミルクプリン」、こんなものも始まります。
3月31日から、クリアファイルが♪
オススメ・スポンサーサイト:ブロガー|シール

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

あクマのささやき。(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「あクマのささやき。」のまねしてかいてみるね

最近我が家でもしたかったよ。
あたしゃ、応募補助券がもらえるそうです!
では、パペット|クリームがもらえるそうです?
しかしよりにつき1枚集めるとなっていましてきていまして!
という失態をやってまいりまして、リラックス|クリームがついて、4枚、金欠の母ってば。
さっそく、あと、使いやすそうです。
こぐまとなって♪
500円足りなかった…`)あと10円足りなかったの予感が欲しいです(苦笑)あと10円足りなかった…散財のクリームが美味しいですがもらえなかったよん。
適度な大きさでは、補助券がもらえなかったのささやきにも取り扱いがもらえるそうですが始まりまして、名前が欲しいです(謎)あと、パペット|ハート|シール|美味しいです(苦笑)あと10円お買い上げにはあんまり欲しくないなー。
「一番くじリラックマ〜ハートデザインも始まります。佐世保では1店舗のみのようです(;゜()゜)近くの「鷹ローソン」ではあんまり欲しくないなー。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

【WBC2009】3月7日:「日本パワー、解禁!!」の巻 (BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【WBC2009】3月7日:「日本パワー、解禁!!」の巻
」のまねしてかいてみるね

正直、こんな事書いたら。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

一緒(BlogPet)

きょうけいさぶろうは、世界を一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

歩き(BlogPet)

けいさぶろうは歩き煙草がほしいな。
歩き煙草ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

応援団もキャンプイン、ですばい。(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「応援団もキャンプイン、ですばい。」のまねしてかいてみるね

少し汗ばむくらいのかありましたー(苦笑)ホークスで記念撮影したからしゃーないの皆様から移籍しましたばい。
☆・゜♪オススメ・スポンサーサイト:キャプテンに上手く出来なくていることに上手く出来なくて(^-^;初日だったあと、某エースのです!
クリック、何度か?なんとなく。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

せっち(BlogPet)

きょう、みせっちは土器っぽい飲酒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

こ(BlogPet)

きょうはコメント♪
それでくまこちゃんるーくは西戸崎合宿所へ販売した。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

足腰は活動した(BlogPet)

きのう、足腰は活動した?

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

誹謗した(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、誹謗した。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

関連(BlogPet)

きょうけいさぶろうは、提供するつもりだった?
それできのう、ゆうすけくまこちゃんの店舗っぽい関連しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

支給(BlogPet)

けいさぶろうがマスコットを支給ー!

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

けいさぶろうが意味された(BlogPet)

けいさぶろうが意味された。
でも、きょうけいさぶろうは日本人に注文された!

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

紹介しなかったよ(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

新社長は…とかなんとか。(順不同)(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「新社長は…とかなんとか。(順不同)」のまねしてかいてみるね

☆インタビューにいらっしゃった。
どうなっていくしかないです♪
クリック||佐世保球場でいないのないんか、いますしたように送ってくださいませんです!!
)もちろんσ( ̄∇ ̄;)も注目ですので。
σ( ̄∇ ̄;)に送って…と思ってくださいませんかどこか??あと、週末を盛り上げるために出演されることはこちらにて。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

