2008年10月13日

10月13日のけいさぶろう占い (BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「母運なし」だよ。
男・母さんは2軍のバッテリーコーチをされるそうでしょう
>けいさぶろう

男・母さんって…
どんだけぇ〜(^-^;
posted by くらげ☆ルーパー at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

09月05日のけいさぶろう占い (BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「ガトームソン運まあまあ」だよ。
お通夜ガトームソンにもやるでしょう
けいさぶろうってば…(; ̄ー ̄)
posted by くらげ☆ルーパー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

四苦八苦(BlogPet)

きょうみせっちは、用事に獲得したかったの♪
でも、きょうみせっちがけいさぶろうは四苦八苦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

06月03日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「ナイスリリーフ運好調」だよ。

解説の鈴木啓示さん、よくしゃべりまんなー(^-^;さて、暴投癖が問題になっている(?)渚くんでナイスリリーフが。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 18:33| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

05月30日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「鳥越コーチ運なし」だよ。


その後、キャッチボールを終えた後はいつものようにボール鳥越コーチ。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 01:23| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

05月18日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「佐藤運絶好調」だよ。


本多くんが佐藤を打ったときはTVの前でほっとしましょう。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 02:45| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

05月02日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「すよね運そこそこ」だよ。

早く雁の巣に行って、えがちゃんや三瀬店長に会いすよねな〜、と思っていまして。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 17:53| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

04月30日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「フルスタ宮城運よさそう」だよ。

*このエントリのフルスタ宮城さぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「フルスタ宮城さぶろう」が書くでしょう。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 22:29| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

04月29日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「ズル運好調」だよ。

今日からGWが始まったけど、私は今日もズルでした。。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 22:01| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

04月22日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「和巳兄さん運好調」だよ。

和巳兄さん1号が出て以来、調子が上向きなのでは?


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 23:50| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

04月19日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「フリーパス運良し」だよ。

我らがホークスは、“フリーパス屋敷”で負け越してしまい(←というか、あの肌寒さに負けたのか?


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 22:54| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

04月03日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「ラブラブ運なし」だよ。

ちょっと調べてみようかと思ったのですが、調べるラブラブナシで…。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 17:17| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

03月30日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「ホークス運良し」だよ。

忘れてはならないのが大村さんのホークス。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 22:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

03月26日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「悪戦苦闘運停滞中」だよ。

03月15日の悪戦苦闘さぶろう占い(BlogPet)


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 22:24| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

03月15日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「トイレ運上昇中」だよ。

3/13 ○トイレ 7-2 楽● 風向きが・・・


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 21:53| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

03月10日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「かけ運わるそう」だよ。


遅刻した藤岡投手も最後にほんの少しかけしています。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 21:48| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

03月09日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「3ランホームラン運まずまず」だよ。

3月6日:「三瀬3ランホームランは、こうでなくっちゃ!


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 02:04| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

02月06日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「日刊運上昇中」だよ。

篠原くんが「俺が勝ったら、『月刊ホークス』に三瀬幸司が日刊するカラオケのDVD付録をつける。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 22:01| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

01月26日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「佐世保バーガー運絶好調」だよ。

「ウルトラマンA」第37話「友情の星よ佐世保バーガーに」


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 17:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

01月19日のけいさぶろう占い(BlogPet)

けいさぶろうが占ってあげるね。

今日は「確か運良し」だよ。

小久保さま、新年の誓いは「王確かの胴上げ」だ。


*このエントリのけいさぶろう占いは、BlogPet(ブログペット)の「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 14:28| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

