2009年11月26日

感謝の集い〜ファンタイム2009(その1)



ま、例によって、行ってきましたわ。

☆ホークス「感謝の集い2009」(提供:親子丼さん)



ヤフドには9時過ぎに到着したのですが。
ハイタッチお出迎えの整理券、もうすでになくなっていました。

というか。
整理券発行は2日ほど前に急遽、決まったらしくて。

あたしゃ当日の朝にやっと知ったよ。
もうちょっと早く告知してくれたら…。

遠方からのファンの事、考えていないのねきっと(-_-メ)


ハイタッチお出迎えが始まって。
8番ゲートには、柳川くん、えがちゃん、キッコロ@城所、明石くんがいました。
後の方から、写真撮りたかったけど、当然うまくいきませんでした…。


スタンドに入るとすでに、フィールド内でのイベントが始まっていました。
しかしある事情があって、結局フィールドには降りず。
というかライスタからは遠すぎて…。


そのうち、お腹が空いてきたので。
例によって(笑)、選手プロデュースの、100個限定メニューゲットに走ったのですが…。

一番のお目当ての、「僕、秋田出身なんで横手やきそばにします(顔面小池徹平@2009新人王)」は、11時を過ぎた時点で、すでに売り切れていまして。

「鹿児島黒毛和牛&黒豚のチェストッ!バーガー(宗燐)」も売り切れていました…。

結局、「祝26HR!大阪びっくり盛り(闘志@秀則)」をゲット。
11.22_01.jpg
11.22_02.jpg

お好み焼きの上にたこ焼きとやきそばが乗っかっていまして。
なかなか美味しかったですよ。
というかこれこそ、「闘志のてんこ盛り」やね〜(*´艸`)


スタンドに戻ると、オールザッツが始まっていまして。

長谷川くん、宗燐、小久保キャプテン、闘志@秀則、こぐまちゃんの5人でしたが…。
ほとんど音声が聴き取れず…毎年のことですが。
よっぽど近くに行かないと…。

例年、コンコースのモニターで、オールザッツが映るのですが。
今年は何故かありませんでした(-_-;)



オールザッツと同じ頃、
15番通路(藤井ゲート)前あたりで、
例によって、「こぐま家族24の会フィーチャリング猪木酒場集団(謎)」をやっていました。
11.22_03.jpg

今回はこぐまもですが。
各地のいろんなお菓子が大集合していまして。
まさに物産展状態に(笑)

放送コードギリギリ(嘘)のおちゃらけトークやらかしていました(*´艸`)

今回は初めてお会いした方も数名いらっしゃいましたが。
めっちゃ楽しかったです♪

参加された皆様、ありガトームソン(←久々に使ってみた。笑。)です!!




スタンドに戻ると。
すでにアトラクションが始まっていました。

私は全て外れてしまいました…。
せっかく、動きやすい服装で来たのに。

馬跳びに当たらなかったのはよかったのですが。
跳び箱とか、大の苦手なので。
というか別に当たらなくてもいいなー、って思ったりとか。
やっぱ運動音痴のσ( ̄∇ ̄;)がやると恥かきそう…とも思ったり。とか。
なんか複雑。

しかし、アトラクションの間って、外れた人にとってはちょっと、退屈だったりしますよね(←ここ強調。)


チームdeストラックアウトの進行した、某アナウンサーさんってば。
さとるっちを「森本まなぶ」って紹介するし。
おまけに堂上くんは「どのうえ」って紹介するし…もう少し、勉強が必要ですな(^^;)

さとるっちは結果にちょっと不満だったらしく。
「最初につまづいたから…」などと言っていました(^^;)


三人4脚リレーでの、えがちゃんです。
11.22_04.jpg

小さい男の子を抱えたまま、走っていました。
11.22_05.jpg

申し訳ないのですが、事情がありまして。
正直、アトラクションは、あんまり真面目に見ていないので。
というか、オールザッツ同様、やっぱり音声がよく聴き取れなくて。


これだけしか書けませんでした…すみませんm(_ _)m


(その2につづく。)


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(* ̄(エ) ̄)ノ☆⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

posted by くらげ☆ルーパー at 13:35| Comment(5) | TrackBack(3) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くらちゃん☆が強調したの?
Posted by BlogPetのみせっち at 2009年11月26日 14:26
くらげ☆ルーパーが進行するの?
Posted by BlogPetのびーなす at 2009年11月26日 14:32
ハロー、

行ってこられたのですね。
楽しかったのでしょうね。

しかし大石さんが。
しかもコーチって。
いいのか。
監督よりも若い&森脇さんは一体。
Posted by わかたかたかこ at 2009年11月26日 15:29
おこちゃま抱っこはエガちゃんやったんデスね(^ワ^)
田上しゃんかと思ってましたが(爆)
訂正します☆
あだまぁ〜す(゚∀゚)ノ゙

傍観者は暇デスよねー(^-^;A)
Posted by ぶん♪ at 2009年11月26日 16:22
☆わかたかたかこさん

感謝の集い自体については、正直言って「楽しかった」ほどのものではなかったような。
それよりも、ネタ探し(謎)とか、鷹友さんとのおバカトークの方が、印象に残っています(^^;)

ヘッドコーチの人事については。
善し悪しについては置いといて、発表する時期が遅すぎるような気がしますね…。
感謝の集いにて、森脇さんも、退団セレモニーのメンバーに加えるべきではなかったのかと小一時間(ry


☆ぶん♪さん

選手とのアトラクション、当たったら当たったで、めっちゃ緊張していたかもです…。

毎年のことですが。当たらなかったら暇なので…とにかくネタ探しするつもりだったのですが。
某ボイスのトラブルさえなければ…もっとネタ捕獲できたのに(-_-;)
Posted by くらげ☆ルーパー at 2009年11月27日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

11/22(日) 鷹祭り2009@ヤフド その1☆
Excerpt: 行ってまいりましたよ鷹祭り☆
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2009-11-26 16:31

2009年のファン感(怒りのお彼岸編)
Excerpt: タイトルには深い意味は梨
Weblog: 好きにならずにいられない
Tracked: 2009-11-26 19:54

【Sh】嘗てたかまつりといわれたファン感謝祭・平成21年
Excerpt: 内容諸々は皆様が一通りの感想で綴られている、 と思いますのであまり触れませんが、唯一「感謝祭」らしい場面を。 9分辺りから、雰囲気が...
Weblog: 幻想軌道広報〜本州最西端・発
Tracked: 2009-11-27 23:16
×

