2009年11月19日

【ホークスネタあれこれ】顔面ナントカさん、おめでとう!and more...



まず、ちょっくら残念なニュースをば。

☆岩崎 激ヤセ71キロ 増量どころかインフルエンザで4キロ減(西日本スポーツ)
エッ、やせちゃったの!? 秋季キャンプ第4クール初日の17日、岩崎翔投手(20)が発熱から“激ヤセ”して練習復帰した。高熱の原因はインフルエンザ感染であったことが発覚。食欲も落ち、もともと75キロの体重が71キロまで減ってしまったという。胴回りの薄さは、和田から「いったんもめん」とイジられるほど。首脳陣から「1日5食」指令を受けていた期待の右腕は、泣く泣くドカ食いとオフ無休を誓った。

あらら〜。
将来のエース候補がこれではいけませんね…なんて、他人事みたく言ってみた(^^;)


ちょっと話はそれますが。
新型インフル、σ( ̄∇ ̄;)より若い人のほうがよく感染しているような。

…やっぱり緑茶をよく飲む人と、あんまり飲まない人との差かな〜。
って思ってしまったよ。
本当にそうなのかどうかは分かりませんが(^^;)

σ( ̄∇ ̄;)も仕事柄、特に気をつけなくては…。


☆田之上コーチ マンツーマン 大場(西日本スポーツ)

これは珍しい(苦笑)、慶三郎さまネタ。
おおばっさんも、来季のローテ候補だし。
投球だけでなく、精神面でも、色々指導してもらっているのかな?



☆ソフトバンク勢がスーツ姿で目立った(博多ターミナル)

WBC日本代表の表彰式にて。
こぐまちゃんとぅまーくんと宗燐と、岩村さんだけがタキシード着ていなくて。

原因は「連絡不足」らしい("`-´)/ コラッ!!

うちの母がニュース見て、えらく気にしていたではないかっ(^^;)



そして。
こっからが本題だよ(笑)



☆鷹・摂津、27歳の新人王「1年あっという間」(サンスポ)


顔面小池徹平さん、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ☆

大方の予想どおりですかね。
だってこの人がいなかったら、ホークスはBクラスだったかもしれないし。

恐らくオフはイベント等にひっぱりだこかも知れませんが。
くれぐれも無理しないように…。

来季は先発もアリなのかな?


σ( ̄∇ ̄;)ってば。偶然にも今日、こんなものを作っていました(笑)
image/2009-11-18T22:35:041


☆攝津投手が「新人王」、田上選手が「ベストナイン」に輝く!(ホークス公式サイト)

☆田上「むちゃくちゃうれしい!満足しちゃいけない」(スポニチ)

ひぐまちゃんも、おめでとうございます(*^(エ)^)/☆

ジョーさんがホークスに来なくなったから。
益々、彼にも頑張っていただかないと!!


というか。
もうすぐ発売の、月刊ホークス12月号の内容がσ( ̄∇ ̄;)的におめでたい件について(笑)

なんと明石くんと岩嵜くんの特大ポスターだって!
こりゃ益々、うちの部屋のふすま(苦笑)がにぎやかになりそうですな(*´艸`)



☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(* ̄(エ) ̄)ノ☆⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
posted by くらげ☆ルーパー at 00:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのびーなす at 2009年11月19日 14:08
くらちゃん☆が話するの?
Posted by BlogPetのみせっち at 2009年11月19日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

11/18(水) プロ野球コンベンション゜+.(・∀・)゜+.゜
Excerpt: 攝津ん☆田上しゃん☆おめでとー゜+.(・∀・)゜+.゜
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2009-11-19 10:28

プロ野球表彰選手発表!!&侍ジャパンinレッドカーペット♪
Excerpt: 昨夜、発表がありました{%月webry%}
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2009-11-20 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。