2009年10月27日

悔しくて、くやしくて…(T_T)



恐れていたことが現実に…。


☆城島阪神入り決定「阪神のために力出す」(日刊スポーツ)

最初この一報聞いたときは、
「仕方ないかなー。」
って思っていたのですが。

ローカルニュースを見ていて。怒りがこみ上げてきました。

といっても、それはジョーさんに対してではなくて。
ホークス側の対応の遅さについてでした。


王さんが☆野に負けるなんて…。


で、とあるブログ見ていて知ったのですが。
ジョーのタイガース入り、ずいぶん前から決まったようなもの…だったみたいで。
そう聞くと益々悔しくて、くやしくて…。

つーか。
こっちのブログ様によると。


ジョーが阪神に来るという噂が佐世保で流れていたとか。


そ ん な の 知らねーよ(-_-メ)


だいだい、近所じゃないし。

そして数年後はホークスに復帰する考えが、ジョーにあるとか。
ふ〜ん。


ホークスのの経営、苦しいという噂もあって…。


来年は恐らく、ホークスファンを辞める人が増えて。
ヤフドがガラガラにでもなれば。
益々経営が悪化するかも…。

で、こんな悪循環が続けば…(以下略


あと、交流戦でタイガースがヤフドに来たら。
ホークスファンから心無い野次が飛んでくるかもしれないし。



来年のホークスの優勝は無理かもね。
ますます球団とファンの距離、遠くなりそうやし。

それでもσ( ̄∇ ̄;)はホークスファンは続けると思いますが…。

もう、「佐世保のジョー」とは思わないようにしようかしら…。

来年は自主トレ見学、行こうか行くまいか迷いそうです。
…三瀬店長が一緒だったら行くかもですが(爆


というか。
関西なんぞに行ったら、佐世保が遠くなるではないかっ(←ここ強調。)


もうこうなったら。
ホークスは意地でも、今村くん(清峰高)を獲得して欲しいですわ。

今年こそ、今年こそ。
ホークスに長崎県出身の選手を復活させてくださいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


あと、某銀行のCMは打ち切って欲しいです…σ( ̄∇ ̄;)もお世話になっていますし…。


それでも。
ジョーを憎むこと、σ( ̄∇ ̄;)にはできませんわ。
同じ佐世保出身で、ほぼ年齢も一緒だし(^-^;




【おまけ。】

これで、「感謝の集い」のチケットが取りやすくなったかな(苦笑)

☆ソフトBが11月22日にファン感謝の集い(日刊スポーツ)

自分はまだ行けるかどうかは判らないのです。
どんな理由つけて休日とろうか…まだ考えている段階だし(^-^;


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(* ̄(エ) ̄)ノ☆⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ラベル:城島
posted by くらげ☆ルーパー at 23:33| Comment(4) | TrackBack(7) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー。
くらげさんは田上捕手のことはどう評価しておられたのでしょうか???

ジョーが仮にホークス来ていたら、あちら立てればこちら立たず、になってしまう。
今年田上捕手は大活躍していたから。
まあ両方競争させるという考えもありましたが。

何て言ったらジョーに失礼かな。

わかたかたかこ
Posted by わかたかたかこ at 2009年10月28日 18:34
☆わかたかたかこさん

別に、ひぐま@闘志・秀則が嫌いなわけではありませぬ。

むしろ、今シーズンの打撃面での活躍は評価したいです。
あとはリード面をもうちょっと…といったところかな。
球種とかよく分からないので、私なんかに評価する資格はないのですが(^-^;

というか。
「闘志〜♪のてんこ盛り」応援、好きですし(笑)


ただ、ジョー獲得競争が出来レースだった(らしい)という事に対して、ムカついた…事を言いたかったのですが。
こっちはさんざん振り回されて…疲れたよ。
Posted by くらげ☆ルーパー at 2009年10月29日 00:16
おひさしぶりです

同じ佐世保市のくらげルーパーさんはさぞかし悔しい思いをされているだろうと思います

フロントの失態と熱意のなさということですまね

気持ちをきりかえて田上選手ら捕手陣のより一層の奮起を期待します

Posted by むぎ at 2009年10月29日 07:04
☆むぎさん

こちらこそ、ご無沙汰しています(^^;)

ホークスフロントの対応の遅さもあるのですが。
タイガースのやり方にも、ちと怒りが…(-_-メ)

まだまだ、ジョーを応援する気にもなれなくて。

いつまでもイライラしても始まりませんよね…。
闘志こと、ひぐまちゃん@秀則には、本当にがんばってもらいたいです。
あと、個人的には堂上くんにも期待していたり。

Posted by くらげ☆ルーパー at 2009年10月30日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【元Sh】ジョージマッケンジー 寅の穴へ…
Excerpt: 城島阪神入り決定「阪神のために力出す」 答えは「センロック」さんで出たような… ジョー様が、帰国後の電話インタビューで話した 台詞...
Weblog: 幻想軌道広報〜本州最西端・発
Tracked: 2009-10-27 23:53

ジョージ・マッケンジーは黄猫へ・・・あっさりしたもんだ
Excerpt: 城島の日本球界復帰は黄猫に決まりました。 黄猫リードで始まった交渉劇は王会長の登場で逆転したかに見えたんですが・・。 その後もホークスフロントの動きは遅いし・・・。 「本気で獲り..
Weblog: SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)
Tracked: 2009-10-28 07:12

猛虎魂w
Excerpt: カープファンの気持ちがよくわかった。阪神へ(あえて西日本新聞)阪神の素早さなのか(日米間でタンパリングってあるのかな)、金なのか、ソフトバンクの出遅れなのか、松中と仲が悪い....
Weblog: FSH日録
Tracked: 2009-10-28 07:48

10/27(火) ジョーは猛虎へ…☆たむたむ残留☆
Excerpt: 「真っ先」 …SHINJO も言ってたね(*^-^*)
Weblog: ぶん♪の玉手箱☆
Tracked: 2009-10-28 09:52

裏切ったのは城島だ。
Excerpt: この件、書きたくはなかったけれど、あまりに的外れな批判が聞こえてくるので。
Weblog: HAWKS快投乱打!
Tracked: 2009-10-28 14:08

悔しいです!!
Excerpt: 昨日、ホークスファンに衝撃が{%がっかり(orZ)webry%}
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2009-10-28 20:44

ジョーは阪神へ
Excerpt: マリナーズを退団したジョーが阪神入りを表明。
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2009-10-29 05:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。