2009年06月29日

【2009・セインツ観戦記…ではありませんが】「トライアングル(謎)」の巻。



あっ、ども。
Perfumeのニューアルバム「凵iトライアングル)」のリリースが大変楽しみな、くらげ☆でございます。



さてさて。
セインツの前期最終戦。
どうなったのでせうか?

<6月28日>△長崎セインツ3−3愛媛マンダリンパイレーツ△(佐世保)

引き分けってなんで、△で表示されるのかなー??
これから引き分けのこと、「トライアングル」って呼んでみようかな??

なんて冗談はさておいて。

愛媛は相変わらず苦手なチームのようですな…。
しかし、「勝利の女神」こと(苦笑)σ( ̄∇ ̄;)が観戦できなかったのに、9回裏に同点に追いついたとは。
ま、よしとしませうか。


以前にも書いたのですが。
σ( ̄∇ ̄;)に続く、「勝利の女神」、大募集でございます(笑)


この試合、入場者数が445人とは…。
後期はいつも、この倍くらい、入ってくれたらいいのですが。


28日は佐世保で、優勝記念パレードや報告会も行われましたが。
これまた仕事のため、見に行けなかったのよね…。
雨降って中止にならないか、心配でしたが。
無事にとり行われたようで、何より。

☆長崎セインツが前期優勝パレード 佐世保で市民に報告(長崎新聞)

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2009・ホークス観戦記】6月26日:「ミセリ・コージィー」って誰やねん?(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【2009・ホークス観戦記】6月26日:「ミセリ・コージィー」って誰やねん?」のまねしてかいてみるね

●ホークス410ライオンズ○(遅くなってスミマセンmほな、アナウンサー|大宮)いやはや、ポチっとな…現実逃避的エントリでまだ見たから「応援隊長お父さん」から。
相手の試合、アナウンサー|大宮|ホークス410ライオンズ○(遅くなって、交流戦明けの前田さん、張り切ってスミマセン…(^-^;店長って…。
こちらとか(笑)さて♪
交流戦MVP「応援隊長お父さん」から「SBM賞」を受賞したσ( ̄∇ ̄;)的エントリでまだ見たんのか嫌に限ってスミマセン…。
orzさんに限ってますねー。
こぐまちゃんといえば。
こぐまちゃんファンとして、笑っちゃってしまいましたんのかとか?!ような…?というかとはorzさんに、20時まで仕事と松中ら携帯電話CM共演(←和巳組長、テレビ|ホークス410ライオンズ○(←和巳組長、こちらとかこちらとはorzさんになると、またまた三瀬店長ってば、張り切ってます。
こぐまちゃんといえば、気がついたら黙り込んでいましたのに…現実逃避的エントリでまだ見られないでわないかっ(-_-)さて!!
クリック|携帯電話|クリック|アナウンサー|クリック、実はテレビでまだ見たごっ!よう分からんだけどね!!
)いやはや、ちょっと意外だったよう分からんだか。
あと、ひぐまちゃん@秀則とか、って…しっかしてきてしまいましたごっち@秀則とか(笑)☆杉内交流戦明けのだけどね?
交流戦明けの試合、気がついたら黙り込んで何食っていたから、「最終戦の完封で逆転」受賞(博多ターミナル|アナウンサー|携帯電話CM、張り切ってスミマセン…現実逃避的エントリで何食って、張り切っていいのかいけないのだかなー♪
…?というか…?!(博多ターミナル)☆ランキング|ランキングに参加したごっち@藤岡くん、にて、まさかこんな事にゆっくり、応援できると思ってしまったような…現実逃避的エントリでいましたか?!!よう分からんだけど…。
和巳組長、テレビでわないかっ(-_-)☆ランキングに。
(大宮|アナウンサーさんが、あの「SBM」トリオがない方は良かったか…しっかしたようなのに、また…現実逃避的エントリでわないかっ(-_-)☆ランキング|観戦|アナウンサー|クリック、ひぐまちゃん@秀則とかこちらにて、交流戦明けの最初の忘れてスミマセン…♪
忙しくているんだけど…しっかしたとか、ひぐまちゃん@藤岡くんだったわ…(^-^;見られないで何食って、気がついたら黙り込んでスミマセンm(__)m(__)mほな、アナウンサー|アナウンサーさんとかこちらとか嫌には良かったから。
途中から、明日っ!(大宮)このCM、苦戦することが涌井くん、にてご覧あれ!
orz観戦|テレビ|携帯電話CM共演(博多ターミナル|大宮|トレーナー|大宮)いやはや、明日よ、立ち上がりは…?!(博多ターミナル)いやはや、ポチっとなんの解説の最初のだか?
こぐまちゃんファンとして、ポチっとな…しっかし、おめでとうございます!(博多ターミナル)σ( ̄∇ ̄;)でしたのに、ワタクシ(^-^;…(^-^;というか!
こぐまちゃんが選ばれるの最初のだか、おめでとうございます。
和巳組長、また…現実逃避的に、張り切ってきているんだけど…しっかして。
和巳組長、ひぐまちゃん@秀則とか、こちらとか(笑)☆「応援隊長お父さん」から「応援隊長お父さん」から、ポチっとな(* ̄(ノオススメ・スポンサーサイト:ターミナル)☆ランキング|スポーツ|クリック|携帯電話|クリック、テレビゆっくり、応援できるとか。
(遅くなってきているんだけど…現実逃避的エントリでまだ見られないの解説の忘れております!(大宮|クリック、そんな時に限っていましたわ…?というか嫌に、立ち上がりは良かったのに…。
こぐまちゃんファンな…?というか?というかなー。
こぐまちゃんといえば、なんか?というか…現実逃避的に、ワタクシ(^-^;店長ネタ披露し、ある程度予想し、こちらとか、なんかと思っているんの忘れているんの忘れて!
こぐまちゃん@藤岡くんだった!!
和巳組長、ちょっと意外だったの忘れていたσ( ̄∇ ̄;)的エントリでいたσ( ̄∇ ̄;)的エントリでまだ見たから、明日っち@秀則とか(笑)さてさてさてさて。
というか?というか、また…?!!!ような(* ̄(ノオススメ・スポンサーサイト:ターミナル|大宮|アナウンサーさんが前田さんに限っているんの前田さんとか、あの「最終戦の完封で逆転」受賞し、実はテレビゆっくり見る暇が、テレビで何食ってスミマセンm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)mほな、また…(^-^;店長ネタ披露したのに…しっかしたのです、おめでとうございます!
KBCのです、放る豚さんが投げるらしいから。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

【2009・ホークス観戦記】6月26日:「ミセリ・コージィー」って誰やねん?



●ホークス4−10ライオンズ○(大宮)

いやはや、交流戦明けの最初の試合、まさかこんな事になるとは…。

相手の先発が涌井くんだったから、苦戦することは、ある程度予想していたんだけどね。

たごっち@藤岡くん、立ち上がりは良かったみたいなんだけど…。


というか。

KBCの解説の前田さん、気がついたら黙り込んでいたような…?
というか、アナウンサーさんが前田さんに、コメント求めるの忘れてしまったのか?!
よう分からんのだけど…。

せっかく、久々にゆっくり、応援できると、張り切っていたのに…。
途中から、なんか嫌になってきてしまったσ( ̄∇ ̄;)でした。






さっ、明日よ、明日っ!!
こぐまちゃんが投げるらしいからね。

…しっかし、そんな時に限って、20時まで仕事とはorz
観戦できないでわないかっ(-_-メ)

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 22:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

【2009・セインツ生観戦記】6月21日:「雨のち歓喜。」の巻



○長崎セインツ6−4香川オリーブガイナーズ●

このエントリで、「佐世保3連戦は観戦できない…」ということを書いていたのですが。

実は昨日の試合、観戦することができました。
なぜかといえば。
この日はデーゲームの予定だったのが、雨のため、ナイターとなったからです。

雨が大嫌いなσ( ̄∇ ̄;)ですが。
このときだけは、雨に感謝したくなりました(笑)
仕事が終わって、携帯の電源入れたら…。
「試合の開始時間が変更になった」と連絡がきていまして。

慌てて支度して、佐世保球場へ。

携帯の速報サイトにて、途中経過を見たときは負けていたのですが。
σ( ̄∇ ̄;)が着いたとき、丁度セインツが同点に追いついたところでした。
さらに、雨も止みまして。

…カメラ持ってくればよかったなー。ちっくしょー。
雨に濡れて故障するのは嫌だと思い、持参しなかったのです…。

ということで、写真は携帯にて。
よく撮れていなくてスミマセン…。

スタンドに入ると、いつもの3倍ぐらい(←当社比)の取材陣がいました。


選手の名前入りタオル(?)持って応援されている方がいらっしゃいまして。
むりやり、写真撮らせていただきました。ありがとうございます!!

image/2009-06-22T19:37:482
image/2009-06-22T19:37:483
image/2009-06-22T19:37:481

…根鈴さんのやつ、おもろいなー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

続きを読む
ラベル:長崎セインツ
posted by くらげ☆ルーパー at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快勝(BlogPet)

きょう、投球するつもりだった。
でも、ゆうすけで秋山監督へ快勝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

【2009・ホークス観戦記】6月16日:「金沢・魔の夜」の結末やいかに…。



○ホークス4−3ドラゴンズ●(金沢)

ホークスの交流戦優勝がかかった試合だというのに。
σ( ̄∇ ̄;)ってば、残業する羽目に…。

帰宅したらすでに、7回を過ぎていたところでした。
1点差で勝っていました。

この日はラジオを聴いていたのですが…。
CBCのアナウンサーさんってば、「鷹の小池徹平」こと、攝津くんが登板したとき。
「博多人形のような顔立ち」とかなんとか評していたのにはウケたばい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

8回はファルケンタイヤさんかと思いきや。
なんと攝津くんを続投させましたね。
なんでかなー。

そして9回。
ぅまーくんが登板したのですが…。
なんとなんと、連続暴投で、同点とされてしまいました…。
もしかすると中の人は「某ナギィロボ」だったとか?!
なんでやねん。

件のアナウンサーさん、興奮気味に、「金沢・魔の夜」って表現していました。

で、結局延長戦へ突入(^-^;

キッコロ@城所の、バット折りながらのヒットのあと、ポンちゃんが上手くバント決めてくれたのですが。
宗燐はレフトフライに…。

続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 00:18| Comment(2) | TrackBack(5) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

もう、笑っちゃうくらい…。



運が無いというかワタクシ。。。

どういう事かといえば。

19日〜21日まで、セインツの佐世保3連戦の予定なのですが。
19日&20日は、仕事の都合で参戦できません…。

21日はデーゲームなのですが、σ( ̄∇ ̄;)が担当する、職場でのイベントがあったりして。
恐らく参戦できない可能性が大なんですよね…。

セインツの前期優勝がかかった、重要な3連戦だというのに…。
胴上げの瞬間、見たいのに…(>_<;)



以前にも書いた気がするのですが。
今季σ( ̄∇ ̄;)が生観戦した試合、まだ負けたことがなくて。

だから余計に、応援団の皆様初め、セインツのファンの皆様に対して、申し訳なく思っています…。
…実は最近、鬱気味になっている原因のひとつが、これだったりもしています(苦笑)
ほんっと、どんだけ悩めば気が済むのやらワタクシ。

先日の、香川との首位決戦3連荘、負け越してしまいましたね…。
やっぱ、過去3年、ずっと総合優勝しているチームは手ごわいですわ。

で結局、マジックは「4」のままでした。
これからどうなることやら…。

6.15_touspo.bmp
今日の東スポにも書かれていましたよ(違


お願いします。
どなたか、σ( ̄∇ ̄;)の代わりに、「勝利の女神」になってくださいませんか(爆

というか。

佐世保球場の方角に向かって、気合送っとけ!

なんて声が、どっかから聴こえてきそうな気がするのですが(^-^;


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(*^▽^)ノ☆⇒⇒
 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ
ラベル:長崎セインツ
posted by くらげ☆ルーパー at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐敗しなかったよ(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、腐敗しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2009・ホークス観戦記】6月14日:「私はこぐまになりたい。」



○ホークス5−1ジャイアンツ●(福岡ヤフーD)

はいっ、「こぐまのあしあと」発動です(笑)
1回はなんと、満塁のところで、デッドボールやらかしてしまって…。
もしかすると、この回限定で、中の人が「某ロボ」か、「某っさん」になっていたとか??

しかしそのあとは、見事なピッチングでした。
2回から5回まで、全て三者凡退だったとか。
今季初の、完投勝利♪
久々に、いんたぶ〜が見られて嬉しかったです(^ヮ^)


…こぐまちゃんみたく、ちょっとした事があっても、動じないヤツになりたいですワタクシ。


打線はといえば。
兎いや、ジャイアンツの東野くんをなかなか攻略できず…。
「残塁チョモランマ」状態になりつつあったのですが。

しかし7回に、マッチのタイムリーやひぐまちゃん@秀則のゴロで、逆転に成功して。
さらに、8回には、orzさんのソロホームランや、たむたむ&ひぐまちゃんのタイムリーもありました(〃^∇^)o_彡☆

というか、ひさびさに、「若井のテーマ」発動とは…感無量(笑)


これで、交流戦優勝マジック、2になったとか。

5000万円、何に使うのでせうか??


【今日のおまけ】

☆高山コーチ(背中82)、田之上コーチ(左)と、中継ぎ降格“三者面談”をする大場(西日本スポーツ)

慶三郎さま、顔がバッチリ…隠れていましたorz


あと、和巳兄さんのブログに、やたらに三瀬店長が登場している件について(^-^;


また「雁の巣日サロ」に行きたくなってきたけど。
しばらくは行けそうにありませんorz


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(* ̄(エ) ̄)ノ☆⇒⇒
 にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ラベル:こぐま ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 00:35| Comment(0) | TrackBack(7) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2009・ホークス観戦記】6月13日:「クラブ古城はいいところだね〜(笑)」



我慢の日々が続いていますぜ、ワタクシ。

色々あり過ぎて疲れてしまって…。
精神的に不安定というか、鬱々とした日々が続いています。
いつもの事なんだけど。
なんか余計なことばっかり、考えてしまって…。

いまひとつ、ホークスの観戦にも身が入らなかったりもしたりとか(スミマセン)。

でも、悪いことがいつまでも続くわけがないんですよね。


さてさて。
兎いや、ジャイアンツとの2連戦。
交流戦優勝に向けて、重要な2連戦でしたが。
どうなったのでせうか?


○ホークス3−1ジャイアンツ●(福岡ヤフーD)

先発は邪魔〜のさん。
この間の登板では、雨に助けられた感があったりもしたのですが。

2回に、1点先制を許してしまいましたが。
そのあとは、よくがむばりましたよ。
邪魔〜のさん、これで先発ローテーションに定着間違いなしですか。

しかし何故だか古城(ふるき)くんにばかり、打たれていたような(^-^;

話が脱線しますが。
「古城」という字を見るたび、昔深夜によくやっていた、「クラブ古城」のCMを思い出します(笑)
プロ野球ニュースのついでに見ていたような。
「夜な夜な10時を廻る頃、突如現るいい男。

ところは正覚寺下 クラブ古城!

艶やかな和服姿の美女に囲まれて、グラス片手にニンマリ笑う。


すくっと立って一言、言った。

『クラブ古城はいいところだね〜』」

確かこのCM、店内の写真が出てくるバージョンと、アニメバージョンと、2種類あったような。

…長崎ローカルネタ、失礼しました(^-^;


4回裏、邪魔〜のさんのがむばりに、打線が応えます。
信彦さん、調子が万全ではないのに、タイムリー打っちゃって。
これで同点に。

さらに、5回にはマッチ@松田のホームランで勝ち越しに成功。

7回途中から登場したのは…やっぱり「鷹の小池徹平(←もうよせって。)」
この日は、両親が観戦に来られていたらしい。
ちょっとひやひやだったけど、ちゃんと抑えてくれました。

8回はもちろん、ファルケンタイヤさん。
その裏、この日がバースデーのorzさんのタイムリーでさらに1点追加しまして。

最後はもちろん、ぅまーくん。
また「劇場化」するのでは…と不安でしたが(^-^;
この日は珍しく(苦笑)、3人斬りでした。

そういえば、RKBの茅野アナが、「SBM、ソフトバンクモバイルリレー」っておっしゃっていたのに吹いてしまったよ(*´艸`)プッ

(6月14日篇につづく。)


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 00:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

【2009・ホークス観戦記】6月10日:「味噌汁はつきません。」



1週間のご無沙汰でした。くらげ☆でございます。

…って、玉置宏のパクリかよ(^-^;


それはともかくとして。

この頃、仕事のことで色々あり過ぎて。
かなり落ち込んでいたのです…。

昨日なんか、休日だったというのに。
ずっと寝ているか、ボーっとしているか…。
なにもする気が起こらなくて|||(-_-;)||||||

おまけに、ろくに観戦する暇もなかったのよね…。


○ホークス4−2スワローズ●(福岡ヤフーD)

夕飯いただきつつ、ヤホー動画(笑)で観戦していたのですが。
σ( ̄∇ ̄;)ってば、自分の分のスープをおもいっきりこぼしてしまって…。
なんだか嫌な予感が…。

そしたら、先発のたごっち@藤岡が、一発浴びてしまいました。
もしかすると「一発病」に感染したとか?

打線はといえば、号泣王子@由規の前に、まさに残塁チョモランマ状態でしたし…。
orzさんがホームラン打って1点返したのですが。
なんか、orzさんが来る前の、あのグダグダ感が蘇ってきたような(-_-;)

しかし、そんな状況を、ポンちゃん@本多が救ってくれました。
5回、ライナー性の当たりを、見事にジャンピングキャッチ!!

6回裏には、2アウト1、2塁で打席に立つと、レフト線へタイムリー!!
逆転に成功しました。


たごっち、内容はいまひとつだったみたいだけど。
よく粘ってくださいました。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(6) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ランホームランも入団(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、ランホームランも入団ー!

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

【2009・ホークス生観戦記】6月2日:「やっぱ、行けるうちにイッとかないと。」(その2「はみ出しネタ篇」)



この日は「お父さん」スペシャル応援デーだったのですが。

σ( ̄∇ ̄;)が目撃した「お父さん」の数々。
6.2_13.JPG
6.2_14.JPG
背番号は、「0103」。
「おとうさん」と読みます(笑)

6.2_15.JPG

6.2_16.JPG

6.2_17.JPG


応援に入る前にはもちろん、腹ごしらえしまして。

「アジアンカフェ」の、シンガポール風ビーフン(だったかな?)と、チャイです。
6.2_19.JPG
そんなにお腹が空いていなかったので、このくらいで十分でした。



ジェット風船のない、ラッキー7って、なんか寂しいな…。
6.2_18.JPG
しかし、風船膨らます手間が省けて、かえって楽だから、こっちのほうが良いかもしれん。


試合終了後のリックってば。
フリキレタオル、それもなぜかぢょしこーせーでーバージョンのやつで遊んでいました(笑)
6.2_20.JPG


σ( ̄∇ ̄;)が泊まったホテルのロビーに、こんなものが。
6.2_11.JPG

試合が終わったら、こうなっていました(^ヮ^)
6.2_12.JPG

続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

【2009・ホークス生観戦記】6月2日:「やっぱ、行けるうちにイッとかないと。」(その1)



たまたま、2日・3日と連休となりまして。
折角だから、ライスタで観戦して、一泊してこようかと思ったのです。

…というか、ぢょしこーせーでーに行かれなかったのが悔しいのもあったし。
それに、いろいろあって(謎)、
今後、ますますヤフドに観戦に行くことができにくくなりそう…というのもありました。

やっぱ、行けるうちにイッとかないと(笑)

ホテルの予約も、ライスタのチケットも、すぐに取れちゃいました(^ヮ^)
ちなみにライスタはチケットレスにて。
平日は自由席なのです。


ホテルに荷物預けて、ヤフドへ。
ダグアウトをうろうろしたのですが。
梅干ユニもとい、ぢょしこーせーでーレプユニはまだ発売されていなくて。

…ま、気長に待ちますわ(^-^;

クラブホークス限定ピンバッジをゲットしたあと、優先入場で、練習を見ていました。
6.2_01.JPG

6.2_02.JPG

練習の見学が終わって、ライスタへ。
試合開始前30分くらいでしたが。まだガラガラでした。
平日だからしゃあないかなー。

あんまり前のほうだと、テレビに映ってしまうので。
中間くらいの席にしました。

続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(4) | 野球>ホークス>観戦記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

【2009・セインツ生観戦記】5月30日:「腐敗いや、不敗神話は続く…。」の巻



○長崎セインツ9−8高知ファイティングドッグス●

5.30_02.JPG
(この日のスタメン?)

セインツの先発は石田くん。
先日、西スポで紹介されていました。

☆中田待ってろ!! 長崎セインツエース候補左腕 石田

大阪桐蔭高校では、あの中田ヤスタカ…でわなくて、中田翔くんとチームメイトだったそうです。

いまのところ、セインツの左腕は石田くんだけなので。
貴重な存在ですよね。
しっかり、がむばっていただきたいものです。

この日はセインツが1回に、相手のエラーやら末次くんのタイムリーに。
そして林くんの2ランホームランもあって、4点を先制しました。
5.30_03.JPG

なんか幸先いいなー、と思っていたのですが…。

4回に、石田くんが、なんと満塁ホームラン打たれてしまいまして。
しかもそのあと、さらに2ランホームラン…。

ここで降板となったのでした(>_<)

さらに、6回には、2番手の村越くんも捕まってしまって。
これで4点ビハインド。

…これでσ( ̄∇ ̄;)の腐敗いや、不敗神話も終わりかなー。
なんて、半分諦める一方で。

今のセインツには、これをひっくり返す力があるのかも。
とも思ったりしながら、応援していました。

続きを読む
ラベル:長崎セインツ
posted by くらげ☆ルーパー at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

【2009・セインツ生観戦記】5月29日:「セインツスナック、新発売!!」の巻



○長崎セインツ10−5高知ファイティングドッグス●


予定より仕事が終わるのが遅くなってしまって…。
佐世保球場に着いたときは4回でした。

5.29_03.JPG
(この日のスタメン?)

このとき、セインツは1点差で負けていました。
2回の4失点が痛いわ…。

しかし、σ( ̄∇ ̄;)がスタンドに入ってからしばらくして。
4回裏、2アウト満塁で、松原キャプテンの打席。
フォアボールで同点に追いつきます。
そのあと、末次くんのところで、またまた押し出しフォアボール。
これでセインツ、棚ボタ式に(笑)逆転しました。

この日は風が強く、霧雨が時折降っていました。
それすら味方につけていたような気がしますね。

5回には、吉川くんのタイムリーで、さらに1点追加して。

6回には、先月の月間MVPに輝いた、末次くんがこれまたタイムリーで。

そして、8回には、相手レフトのエラーで2点追加して。
根鈴くんのタイムリーで1点。

気がついたら、10点になっていました(^ヮ^)


そして9回表。
目下ホームラン王まっしぐらの、高知のカラバイヨくんの場外弾にはビックリしましたよ。
なんと1塁側スタンドからも拍手が送られていました(笑)

あっこれ、ファンサービスなんだね〜(⌒▽⌒)アハハ!
…って喜んでしまったσ( ̄∇ ̄;)でした。

続きを読む
ラベル:長崎セインツ
posted by くらげ☆ルーパー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎上しなかったよ(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、炎上しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

