2008年08月31日

【長崎セインツ:激烈(?)観戦記】8月30日:「鬼ヴィーナス、ついに発見!!」の巻



生観戦するのは20日ぶりです。
さっそく、セインツのスタッフの方から、「お久しぶりです!!」って言われてしまいました(^^;)

それにしても。
8月15日、17日の佐世保での試合に行く事ができなかったのが、たいへん悔しかったですね…。
しかも何れも、勝ち試合だったし。
17日は島田誠総監督が、佐世保で初勝利したんですよ!!


この日は夜勤明けでしたが。
セインツの勝利のためなら、お構いなしだわ。

試合開始予定は17:00でしたが。
佐世保球場では、クラブチームの(恐らく)野球大会があっていまして。
その関係で、17:50(だったかな?)に試合開始となったのでした。

1塁側の内野スタンドの最上段にて、団長のおにーちゃんやハトサブローさんたちと一緒に、熱烈応援していました。

セインツ、後期はまだ、“愛媛蜜柑海賊団”に勝った事がないので。
ポンジュースチョコを持参。
応援の傍ら、ぼちぼち食べていました(笑)

そうそう、飲み物は持ち込まず、できるだけ、フードコート「Venus」で購入することにしたんですよ。
少しでも球団の収益向上に貢献しようかと(笑)
続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お立ち台(BlogPet)

きのう、お立ち台に苦笑いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

8月27日&28日:「“ナギィロボ”、いつの間に改造していたんだか?」の巻



<8月27日>●ホークス2−3バファローズ○(福岡ヤフーD)

トナリン@大隣はよく投げたのに…。
打線が見事に、見殺してくれました(-_-メ)

まさに、チョモランマの如く(←久々に使ってみた。)、積もりに積もった、10残塁。
ああ、MOTTAINAIわ。

これで、ホークスは3位転落となってしまいまして。

しかも、今度は、明石くんが骨折してしまいました…。

☆ソフトB明石が2軍戦で右手指骨折(日刊スポーツ)

何度も言っていますが。ホークス、怪我人多すぎ。
こりゃ、本気でお祓いすることを考えなければ…。

というか、選手たちには、毎日大量にいりこを食べてもらうとか。
それも、佐世保市小佐々町産のやつをね(笑)




<8月28日>○ホークス3−2バファローズ●(福岡ヤフーD)

7.12_nagisa.JPG
“雁の巣日サロ”の近くにある看板です(^^;)
h-tomoさん、パクッてスミマセン…。)

先発は“ナギィロボ”こと、渚くん。

仕事が終わり、帰路の際、
どうせ今日も負けるんやろーなぁ…。
なんて、けしからん事を考えてしまって。

しかし、家に着いたら。
迎えに出てきた母イメルダが、「渚くん、いいよ〜。」なんて言い出して。

思わずワタクシ、
「今から雪が降るよね〜。」なんて、これまたけしからん事を言ってしまいましたわ(^^;)


4回まではパーフェクトピッチングを見せていたのですが。
5回に、後藤に一発かまされてしまいまして。
いつの間に、“一発病”まで装備するようになったのか、ナギィロボよ…。

しかも、8回には、2アウト1、3塁のところで、暴投やらかしてしまうし…。

ところがところが、その裏に。続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:46| Comment(4) | TrackBack(2) | 野球>ホークス>観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

宗燐、骨折だって…。(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「宗燐、骨折だって…。」のまねしてかいてみるね

☆・゜(笑)゜♪☆オススメ・スポンサーサイト:クリック、キャバレー

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

宗燐、骨折だって…。



☆ソフトバンク川崎が左足疲労骨折(日刊スポーツ)

宗燐、疲労骨折していたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかすると…と、うすうす思ってはいたのだけど。

金メダルのため、足を引きずりつつ、打席に立ったり。
ベンチではいっぱい、声を上げていたりしていましたが。

見ていて痛々しかったというか、なんというか…。

ま、今はじっくり、治療に専念してもらうしかないでしょうね。

来月、ひさぶりに生観戦でもできたら…と思っていたのに。
楽しみが1つ減りますなぁ(;´д`)トホホ



で、今日は途中まで、兎vs竜戦を見ていたのですが。
母イメルダと、「やっぱり日本のプロ野球のほうがいい。」って話をしましたわ。

…中止になった、ホークスの宮城2連戦の代替日程、10月になるのかな〜??

というか。
早く、キャバレー・やふどぅ(笑)に行きたいっす…。



☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
タグ:川崎
posted by くらげ☆ルーパー at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

8月20日&21日:「ナギィロボ、操縦不能。」&「タイムリーのてんこ盛り!!」の巻



<8月20日>○ライオンズ7−1ホークス●(西武D)

新垣5暴投 日本ワースト!! 西武と今季最大8.5差(西日本スポーツ)

ナギィロボ(←嵐さん、パクッてすみません…。)、完璧に操縦不能にorz
暴投の日本ワースト記録だってさ(;´д`)

こりゃ、早急に、「雁の巣日サロ工場」にて修理してもらわないと…。
しかし、代わりのヤツが出てこないらしく…。
来週も登板するのかしら(?_?;)



<8月21日>●ライオンズ5−9ホークス○(西武D) 

西鉄メモリアルシリーズ(←だったかな??)も、この日が最終日。

猫屋敷西武ドームでは、回の合間に、
灰田勝彦の「野球小僧」という曲が流れていました。
こりゃ、オールドファンは大喜びでしょう、恐らく。

あと、スコアボードの「LIONS」ロゴが、復刻ユニにあわせて、西鉄ライオンズバージョンになっているのもいいですね。
続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 野球>ホークス>観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「相田みつを展」に行ってきた。and more...(BlogPet)

くらちゃん☆の「「相田みつを展」に行ってきた。and more...」のまねしてかいてみるね

昨日、フォーチュンクッキーを買いましたお菓子屋さんの戒めな気がした(^^)それでいいの入り口といえば、入場の上にした詩を突破してしまいましてしまう、女性がたいへん面白くてみましたそうです(^▽^)企画展、出口にこの言葉があろうとも、まるで運河のが出て♪
思わず爆笑した演出が。
どんな理由がしたです♪
母は、なんというか…。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「相田みつを展」に行ってきた。and more...



昨日、ローカルニュース見ていたら。
相田みつを展、入場者数が一万人を突破した…と言っていました。

せっかくの連休だし…ということで。
急遽、母と行く事にした訳です。


長崎県美術館の1階には、たくさんの観客が来られていました。
どっちかといえば、女性が多いかな。

入場の際に、特製うちわをいただきました。
先着1万名限定らしい。
8.20_utiwa.JPG

さて、感想とかてけとーに。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

骨折(BlogPet)

きょうは、骨折するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

8月19日:イライラが募る試合でした…。



○ライオンズ12−3ホークス●(西武D)

訳あって、1週間ほど、ブログをサボっていました…スミマセン。
というか。
お盆休み…ということにしときましょうか(^▽^;)

で、今日は久々に、ラジオ中継を聴いていたのですが。

放るトン、最初はよかったのに。
突然、中の人が、ニコちゃんに入れ替わってしまいました…。

そして。
2アウト1、2塁というところで、三瀬店長が登場!!

いきなりデッドボールで、満塁としてしまいました。
しかしボカスカいや、ボカチカを、ライトフライに仕留めまして…。

まったくもう。
心臓に悪いなー(^▽^;)


一方、打撃陣はといえば。
まったく攻撃の糸口をつかめず。

最後の最後になって、やっと…。

金子くんのショートゴロの間の1点と。
マッチの2ランホームランが!!

…いいところといえば、それだけでしたばい。

なんだか聴いていて、イライラが募る試合でしたね〜。
自力V消滅だってorz


しかし、長谷川くんの骨折は痛すぎるなー。

あと、今日の新聞によると、王監督、試合前に点滴打っていたとか。
こちらも心配ですね…。


【今日のおまけ】

星野ジャパン、今日は快勝!!でしたね。

○日本10−0中国●

準決勝進出が決まりましたヾ(〃^∇^)ノ

しかし、我らが宗燐の怪我、かなりひどいらしくて。
結局北京では、声援&野次役に徹することになったみたいですね(^▽^;)
オリンピックが終わってもしばらくは、試合に出られないのかなー??


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

タグ:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球>ホークス>観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

フライ(BlogPet)

きょうみせっちは、犠牲フライ協力したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

【長崎セインツ:激烈(?)観戦記】 第3夜「くらげ☆、応援団にスカウトされる?」の巻(BlogPet)

くらげ☆ルーパーの「【長崎セインツ:激烈(?)観戦記】 第3夜「くらげ☆、応援団にスカウトされる?」の巻」のまねしてかいてみるね

<8回のお会いできてこられたorzこの3点返されてみましてきてありましてくださってしまったので♪
そして、マウンドを締めるピッチングをトランペットでぼんやりしたところでいきましてあるのは持ち込み禁止と、なんか自分が売り切れてこられた、参戦できましてもらわんば、16時過ぎに。
何度か…図星`)も協力してあるのです。
…。
でぼんやりした。
…。
この日>セインツ41点のですね(^^)オススメ・スポンサーサイト:キャプテンのお陰でぼんやりしたとおり。
応援歌を頼まれていないね〜。だって、ホークス|チーズケーキ|ホークス|マニアック|コートで。
ちょっとマニアックめに、もちろん、金崎くんにーちゃんのお陰で遅めに書いたよ。
なんかは初めてだったヾ(〃^∇^)ノ♪藤本さんのテーマというの金網越しにツボだったとおり!
そのチーズケーキを撮影してきてきてしまいましてありましてきていたら、ホークス|長崎セインツのときなんか気が売り切れて、困るかもしれませんから、困るかもしれませんからサインいただいて♪
今度のおじさん(謎)も〜かなセインツファンの佐世保3回のお名残おしゅうございます☆あった…。
今日はと、あちこちに書いた(⌒▽⌒)アハハ!ソリアーノくんに合わせてしまった方があったところで演奏していただきます?
うまく書けんかったときすでに、その辺で。
思わず苦笑いの応援しなくなったことが先発を撮影したん(〃^∇^)ノ♪藤本さんの打席のボークでございます…♪
RYOTAくん、安田くんのに入り、こう呼ばせては初めてだったり!!
藤本さんの佐世保球場へ行ったら!!
…。
この3連戦に勝ってしまったですがちゃんを買ってみましてありましたんば…らしい!
最初は初めてだったり♪
ランナー出しつつも、当然歌いました。
えが分かっては持ち込み禁止と思います。
売っては参戦できてこられたん(〃^∇^)o_☆出囃子が。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

【長崎セインツ:激烈(?)観戦記】 第3夜「くらげ☆、応援団にスカウトされる?」の巻



<8月10日>

セインツ応援強化週間(謎)も、最後の日を迎えることとなりまして。
なんだかお名残おしゅうございます…。

今日は絶対に勝ってもらわんば、なんか気がすまないよね〜。
だって、この次の、15日からの佐世保3連戦に、参戦できなくなったから…。


で、16時過ぎに佐世保球場へ行ったら。
なんか自分が一番乗りだった…らしい。

もっとも、その辺でぼんやりしていたら。
例の応援団長のおにーちゃんに、先を越されてしまったんだけど(笑)


スタンドに入り、最前列の金網越しに、練習を撮影していたら。
8.10_56.JPG


藤本さんから、「RYOTAを写しているんですか?」って言われて。

…図星(*´艸`)

思わず苦笑いのワタクシでありました。


この日から、飲食物は持ち込み禁止となりまして。
8.10_otasshi.JPG
社長直々のお達しが、あちこちに張ってありました。
我々も協力しなくては!!

ただ、仕事帰りで遅めに行くときなんかは、
着いたときすでに、弁当やおにぎりが売り切れていて、困るかもしれませんから。
こっそり持ち込もうかしら?!(←スミマセン…。)

で、フードコートで、チーズケーキを買ってみました。
8.10_cheesecake.JPG
熱烈なセインツファンの方が、わざわざ作って、持ってこられたそうです。
とても美味しかったですよ。
売ってあるのを見かけたら、即買うべし!!

そのチーズケーキを作ってこられた方から、横断幕にサインを頼まれて。
8.10_wearesaints.JPG

サインするのは初めてだったので。
うまく書けんかったorz
8.10_kogumax.JPG

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【長崎セインツ:激烈(?)観戦記】 第2夜「母イメルダ、初観戦。」の巻




<8月9日>

前日の観客は、たったの302人。
地元佐世保でも、そんな程度しか観客が来ないことが多くて…。
開幕のころは、1,000人くらい来られていたそうですが。

もっともっと、沢山の方に、球場まで足を運んでいただきたい。
というか。
もっと沢山の方々に、セインツを知っていただきたいなー。

とはいうものの。
恐ろしく交友関係が狭いワタクシには、こうやって、ブログ記事にすることしかできないんですよね(苦笑)

で。
ワタクシと違って、顔が広い母イメルダの力を借りようかと、ちょっと思いまして。
まずその第一歩として、母をセインツファンにするために、洗脳しようかと(笑)

ということで。
母を招待することにしたワケなんですよ。

「雨が降ったら行かない!!」って母は言っていたのですが。

雨はほんのちょっとで止んでくれて。
このときワタクシ、髪を切りに行っていたのですが。
ふと、家にスティッチのレジャーシートを忘れたことに気がつきまして。

で、母と交渉した結果。
母が佐世保球場まで持ってくる、という事に。

8月9日という事で。
試合開始前に、黙祷をしました。。

8.9_greeting.JPG


母は試合開始からちょっと経って、約束どおりやって来まして。
そして、1塁側の最前列にて、一緒に観戦したのですが。
続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

【長崎セインツ:激烈(?)観戦記】 第1夜「島田総監督、佐世保にご降臨。」の巻



<8月8日>

やっとやっと、後半戦初の生観戦の日がやってきました。
しかもこの日は、島田誠総監督が、佐世保で初采配…ということで。
張り切って行ってみたのですが。

ところが佐世保は、夕方から激しい雷雨が…。

佐世保球場に着いてから、セインツのスタッフの方に尋ねたら。
「試合をやるかどうか、協議中。」とのことでした。

やっとやっと、この日が来たというのに。
中止だったら嫌だな〜と思いつつ、雨宿りしていました。

1時間くらい経った頃だったか、雨は小降りになってきまして。
19時半から、試合は行われることに。

セインツの選手たちとファイティングドッグスの選手たちも、グラウンド整備をやっていました。
8.8_ameagari.JPG
試合開始が遅れたので、試合前のセレモニーはカット。

始球式では、ベースボールドッグの「金太郎くん」が、上手にボールを届けてくれて。
8.8_kintarou.JPG
初めて見ましたが、一発で仕事をやってのけたので、大変うれしかったです♪

金太郎くんの背番号は「52」。
宗燐と同じです(*´艸`)
8.8_kintarou2.JPG

球場内に、グッズのコーナーと、フードコートができていました。
8.8_goods.JPG

ヴィーナスのラスクを買ってみました。
8.8_rask.JPG
食べるのもったいないですね(笑)
…とか言いつつ、食べてしまいましたが(^-^;
続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球>四国・九州IL>長崎セインツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

野球の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 野球の日
「好きなプロ野球チーム、応援しているプロ野球チームはありますか?どんな理由で応援するようになりましたか?」
 
こっちのエントリにも書いていますが。
 
今更言うまでもなく、
ホークスを熱烈応援していますp(*^-^*)q
 

福岡にホークスが来たときからのファンではありますが。
今のように、熱烈に応援するようになったのは、7年前からですね〜。
 
その年、家でBSの中継が見られるようになったのと。
「月刊ホークス」を買うようになったのと。
あと、慶三郎さまのファンになった…ということがありまして。
 
今年は王監督のラストイヤーになりそうだし。
なんとかクライマックスシリーズで優勝して、
ついでに日本一…となっていただきたいものです☆
posted by くらげ☆ルーパー at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

8月5日:高谷くん、大変でしたねぇ…。(BlogPet)

くらちゃん☆の「8月5日:高谷くん、大変でしたねぇ…。」のまねしてかいてみるね

○バファローズ62ホークス●(スカイマーク)久々に投票するとは思うのときは思うの有田さんが見られますし(^^;)☆・゜::゜::゜::゜::゜::゜::゜::゜::゜::゜♪☆オススメ・スポンサーサイト:ユニホームが。
なんかちょっぴり複雑な(● ̄() ̄●)ノ☆ランキングに1軍に投票すると思われてあったわ。
あと、が押し出しやらかしたばいヾ(≧▽≦)ノ☆ランキングになれるとは正捕手になってな気分に1軍に1軍に投票すると、本当にご苦労様でしたばい!
データとかおっしゃるしてこられるが絶えないの打席のときは正捕手には…♪
しかも雑音ナシで(^^)ちゃんが見られます!!
しかも雑音ナシで(^^)ちゃんは…って言いたいですわ。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

8月5日:高谷くん、大変でしたねぇ…。



○バファローズ6−2ホークス●(スカイマーク)

久々に、RKB茅野アナの迷実況を聴きました。
しかも雑音ナシで(^ヮ^)

ニコちゃんが押し出しやらかした時は、

「ところ天の押し出し!!」って叫んでいましたわ。

…不謹慎ながら、爆笑しちまったばいヾ(≧▽≦)ノ

さらに、小松くんをいっちょん攻略できないマッチ@松田については、
「ハエたたきのハエのように、振れば振るほど逃げていく…」とかおっしゃるし(^^;)

あと、大村Haaaaaaan!!!の打席のときは、
「『男は黙って勝負する』って選手の代表格」っておっしゃっていました。
茅野アナ、GJだねぇ♪


それにしても。
またまた小松くんに、勝ち星献上してしまうなんて。

データとかはちゃんと、収集されていることと思いますし。
何も無策、ってことはないのでしょうが。
なんで勝てないのかねぇ(-_-メ)

せっかく、大村Haaaaaaan!!!のビックリドッキリホームランが出たのに。


あと、今日の高谷くんには、本当にご苦労様でした…って言いたいです。

出てきたピッチャーが、ことごとく調子が悪くて。
特に、パウエルさんに、喝!!ですわ。

あんなに紆余曲折を経て、ホークスにやってきたのに。
このザマは…。
来た意味ないぢゃん( ̄へ  ̄ 凸

久米きゅん♪には、“雁の巣日サロ”にて調整してもらったほうがいいとは思うのですが…。
代わりに1軍に上がってこられるヤツが、いないのでしょうねぇ(・ε・)
仕方がないから、無理してもらっている…てな感じがいたします。

ニコちゃんは…説 明 不 要。


解説の有田さんが、高谷くんは正捕手になれると、期待されているみたいですね。

とにかく彼には、がむばっていただきたいものですなぁ。
これからまだまだ、苦労が絶えないかと思われますが…。


【今日のおまけ】

「ホークス70周年九州20周年記念サイト」が開設されました。

オールスターに投票すると、壁紙がもらえるらしいです。
あと、ホークスの歴代のユニホームが見られますし。

…2004年の主力選手に、「三瀬幸司」って書いてあったばい。
なんかちょっぴり複雑な気分になってしまいましたよ(^^;)


☆ランキングに参加しております。
クリック、ポチっとな(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

posted by くらげ☆ルーパー at 01:00| Comment(1) | TrackBack(3) | 野球>ホークス>観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

祝福しなかった(BlogPet)

きょうは、祝福しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「びーなす」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | びーなす>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

8月3日&4日:「南海ホークス復活祭」なのに…。



<8月3日>●バファローズ2−4ホークス○(京セラD)

後半戦が始まりました。
ついに、こぐまちゃん@杉内&ワチオ@和田&宗燐が抜けることに…。
どうなることやら…って、心配してしまいますが。

ま、決まったことは仕方がないんですよね〜。


で、この日の先発はトナリン@大隣。
なぜか復刻ユニの日の先発に、よく当たりますよね〜。

序盤は例によって(?)、ヨレヨレでしたが。
その後は粘りのピッチングを見せてくれました。
ひさぶりに1軍に復帰した清原番長から、全球ストレート勝負で三振を奪ったのがよかったです。

ヒーローいんたぶ〜にも、しっかり答えてくれて。
10勝おめ!!

というか。
ヤフドだったら、ファインプレー&勝ち越しタイムリーのポンちゃん@本多と一緒にお立ち台なのにね。


あと、南海ホークスユニのぅまーくん@馬原、初めて見ましたよ。
よくお似合いですね(^ヮ^)

ぅまーくん、3人できっちり締めてくれました。
やっぱり彼がいるといないとでは、大違いだな〜と、改めて思いましたわ。


それにしても、南海ホークスユニ、シンプルでかっこいいですね(*^_^*)
あと、応援団が南海時代の応援歌を演奏されていたのもよかったし。
「かっとばせ〜、○○、近鉄倒せ〜」と叫んでいたのもよかった。
続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:52| Comment(4) | TrackBack(3) | 野球>ホークス>観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

