2008年01月31日

きのうは競演しなかった(BlogPet)

きのうは競演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日、「森本さとるっち」になりました(謎)



5日ほど前のネタですが(汗)
何しろ近頃、退職問題のこととか色々とあって、ゆっくり記事を書く余裕がなかったんですよ…。

☆ソフトB三瀬調整順調、変化球投げた(日刊スポーツ)

この記事の写真の店長、かっこいいっすo(*^▽^*)oあはっ♪


そして昨日のネタは…。

☆ソフトBパウエル獲得発表も「待った」(日刊スポーツ)


なんかこれで、ホークスのイメージがダウンしそうな気がしますよねー。
そこまでして獲得する必要があるのかなぁ??よう分からんけど。
ホークスには、ガトーショコラやジェイソンもいるのに。


そんなこんな言っているうちに…気がつけば、まもなくキャンプシーズンが到来しますね。

しかし、今年も宮崎には行けそうにありません…。
長崎方面からは、マジで交通の便が悪いですし。おまけに車の運転もできないし。
続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

【BlogPetネタ】イルカのおじさま篇



昨年のネタで、大変恐縮ではありますが…。


ホークスファンにおすすめの(笑)、BlogPet背景を発見いたしました。
たつぼんさん、ありがとうございます!!)

12.27_ojisama.bmp

“島根のおじさま”と、“お父さん”の競演ですよ(⌒▽⌒)アハハ!
チャイルドンの「ともあき」も、大いに喜んでいた…みたいです。


☆【参考】無料のワ「イルカのおじさま」篇

背景&フレームのダウンロードはこちらからどうぞ。
       ↓  ↓  ↓
☆あ!うん BlogPet背景素材あっぷ[バブルリング]

(ダウンロード方法はこちらにて。なお、フレームは有料会員のみ利用できます。)



※背景のファイルは、ご自分のPCにダウンロードしたあと、解凍ソフト(+Lhacaなど)を使って解凍し、
ブログペットのmyページ→各種設定→ペットの設定→背景→と進み、背景のアップロードを行ってくださいませ。

※背景をお借りする際は、マナーを厳守してくださいね。
(詳細はこちらにて。)




タグ:BlogPet
posted by くらげ☆ルーパー at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

選手みたいな怪我された(BlogPet)

きのうけいさぶろうが、Atlasで鼓舞したいなぁ。
だけど、選手みたいな怪我された。
でも、きょう、夜勤明けへサインしなかったよ。
だけど、みせっちで宗燐も審判するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

日勤(BlogPet)

きょうみせっちは日勤したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたものと、まだ届かないものと。



一週間ほど前、月刊ホークスの応募者全員プレゼントの、
選手生写真セットが届きました。

1.19_suginaomune.JPG
何故か、大村HaaaaaaaNを真ん中にしてみました(・◎・)
都合により、3枚だけの紹介でスミマセン…。


あと、選手別のポスターカレンダー、
欲張って、宗燐、えがちゃん、三瀬店長の3人分注文したら…。

製作遅延のお詫びの文書が来まして。それも何故か、2通同じのが…。
詳細はこちら。(PDFファイルです。)

なんでも、2月の春季キャンプの写真を使う事になり、3月上旬の発売と相成ったんだって。
あと、遅延のお詫びとして、申し込みした選手の生写真(B5サイズ)を送ってくださるそうな。

遅延を残念がっているファンも多いかと思いますが。
私はむしろ、楽しみが増えたので嬉しいですね。
だって、B5サイズの生写真って、見たことないんだもん。


ここのところ大変忙しいが故に…。
月ホの先月号、ほとんど読んでいなかったことに、昨日気がついた私って(@Д@;


☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
posted by くらげ☆ルーパー at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

補佐(BlogPet)

みせっちは補佐しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ジョー軍団の練習試合とか、いろいろと。



<1月14日>

夜勤明けで一睡もしていないのに。
やっぱり来てしまいました(T▽T)アハハ!

世間でいうところの、3連休の最終日だったせいか、
たくさんの観客が来られていまして。
ざっと500人はいたような…。


練習が終わった後は、佐世保の社会人チームとの練習試合。

ジョー軍団、お揃いのTシャツを着ていました。
胸には「Joh’s」のロゴが。
1.14_joh.JPG
背中に「じょ〜」とか、「ま〜」とか、「みっち」とか書いてあったのが面白かったですね。
1.14_mitch.JPG
私も欲しいなぁ…。

ちなみにたむたむ(多村)は、なぜか「ひろやす」のTシャツを着ていました。
1.14_tamu.JPG
そういえば、スワローズの田中浩康くん、今年はジョー軍団に参加していないよね…。

この試合、軟式球を使っていたようでして。
それゆえか、ジョー軍団もなかなか得点できず。

三瀬店長も途中からマウンドに上がって。
ぼこぼこにやられなかったのが幸いですね(苦笑)

で、9回(だったかな?)になったところで、
最初から各塁上に走者を置いてから攻撃ということになって。

そしてやっと、得点することができたのでした。


試合は、ジョー軍団が5−2で勝ちました。
終わったあと、なぜか胴上げをしていましたよ(⌒▽⌒)アハハ!


このあとは、ぅまーくん(馬原)のサインをゲット。

たむたむ(多村)のサインもゲットしようかと思っていたのですが。
本当に人が多くて。とにかく押し合いへしあいしまくり。
これでよく、怪我人が出なかったことが不思議なくらいでしたねぇ(^^;)

で、結局サインはゲットできず…。
明日があるったい。

というか、やっぱり、サインに関しては、「いただけたらラッキー」と思っておいたほうがいいのではないでしょうか??
特にこんなにファンが多い日はね。
そうしたら、いただけなくても腹が立たないし。

つーか、たむたむに怪我がなくてよかった(^^;)

この日も三瀬店長、数名の方にサインをしたあと、すぐに出て行かれました。
なんでかなー。
と思ってたら、某神社で練習していたんですね。恐らく。

☆ソフトB三瀬が自己最多登板更新に挑戦(日刊スポーツ)



15日篇につづく…続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 22:55| Comment(5) | TrackBack(2) | 野球>自主トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、ビックリした。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

元祖レモンステーキ弁当と、ジョー軍団の自主トレと。



今年も…行ってまいりましたよ(笑)
ジョー軍団の自主トレへ。


夜勤が長引いてしまい、佐世保球場に着いたのが12時半過ぎでした(^^;)


列車に乗っている間、「元祖レモンステーキ弁当」で、腹ごしらえ。

1.10_bentou.JPG

レモンステーキって、全国に普通にあるものだと思っていた佐世保人は、私だけではないでしょう、きっと(^^;)

夜勤明けのすきっ腹ということもあり(←夜勤者は、朝食は食べられないのだ。)、美味しくいただけたのですが。
やっぱりステーキは、温かいほうがいいですよねぇ。
どっかの駅弁みたく、紐を引っ張ると温かくなるとかすれば、もっといいのかも。

おおっと、話が脱線しちまったばい。



スタンドに入ると…。

1.10_ten.JPG
おおっっ!!三瀬店長でわないかっっ!!
いや〜、会いたかったっす。

2日目だというのに、グローブ持ってマウンドにいるなんて。


しかし、久々の逢瀬(←こらこら^-^;)も、わずか10分ほどで終わってしまいまして。

12時50分には、選手の皆様が球場入り口から出てこられましたとさ。

1.10_joh.JPG

私がジョーからサインをいただこうとしている間に、店長は車へ…。
そして、すぐにどっかへ行ってしまわれたのでした(^^;)
これから、別の場所でトレーニングするのかな??よう分からんけど。

さっさと出て行かれる店長を見たのは初めてだったので、びっくりしてしまったのでした。


その後は、寺原くんやぅまーくんが、サイン会をやっていましたよ。
1.10_tera.JPG

1.10_makun.JPG


今日の観客は、ざっと数えて30人くらいでしたかね。
思ったより少ないなー。

明日は雨が降るみたいですが。
せっかくの貴重な休みだし、どないしようかなぁ…。


☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

posted by くらげ☆ルーパー at 22:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 野球>自主トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

苦笑(BlogPet)

きょうはみせっちと苦笑する?
それとも遊離する?

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ルー(BlogPet)

きょうくらげ☆ルーパーと、金額も手術したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

パー(BlogPet)

くらげ☆ルーパーと、審判♪
でも、くまこちゃんで評価された!

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆HAPPY NEW BEAR 2008☆



今年も、明るく楽しく、
ホークスを応援しませう。


happynewbear2008.JPG

王監督の胴上げのためにも。

鷹ファンそして、鷹ブロガーの皆様、
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコです♪


posted by くらげ☆ルーパー at 06:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

