2007年12月31日

慶三郎さま、●●していたんですねぇ(ノ゜凵K)ノ




☆2007年ホークス10大ニュース(西日本スポーツ)


このなかで、良かったことは…、

(1)王監督が胃の摘出手術から現場復帰、シーズン完走
(4)大学・社会人ドラフトで東洋大・大場の交渉権獲得
(6)川崎が星野ジャパンで活躍
(10)馬原が球団新の38セーブ


たった4つだけじゃん。

来年の今頃は、この10大ニュースが、いい事で埋め尽くされますように( ̄人 ̄)



…でも、やっぱり、くらげ☆的には、「慶三郎さまの現役引退」を入れて欲しかったですねぇ(笑)。

☆さらばタカ戦士 9人再出発 田之上 奮闘中(西日本スポーツ)
長い18年の現役生活を終えて、初めて体にメスを入れた。12月20日に受けた右ひじの遊離軟骨除去手術。「引退直後に手術するなんて、前代未聞でしょ」。田之上が笑った。大小合わせて10個近い骨片の数には、担当医も驚いたという。

 「手術の理由? 新しい仕事をしっかりするため。ひじ痛を治せば、キャッチボールや打撃投手も手伝える。他の人に迷惑はかけられません」。今季終了後、コンディショニング担当補佐に就任。背番号も「64」から「94」へと変わった。

いや〜、正直、ビックリしましたよ。
新しい仕事をしっかりするため、そんな事までされるとは。

来年ももちろん、応援し続けますよ。
早く雁の巣まで会いに行きたいっす。



さて。

約50名(?)の、「あい はぁど あ るうぱぁ」の愛読者の皆様へ。
そして、こんな私にお手柔らかくつきあってくださった、鷹ブロガーの皆様へ。

今年一年、本当にありガトームソ…ぢゃなくて。

本当にありがとうございました(*'ー')/♪



また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは、よいお年を。



☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
posted by くらげ☆ルーパー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

宗燐、師匠から説教される…の巻



今日は珍しく、2本立てです(笑)


宗燐ってば、イチロー師匠から、門前払いを喰らう寸前だったらしい(@Д@;
☆イチロー一喝 ムネリンを“破門”?(スポニチ)
「バカげたことを初回からしやがって。説教しましたよ。オレが一番嫌いなことをしやがって。オールスターの選手。夢を壊すなと言いたい」

北京五輪アジア予選(台湾)の韓国戦。初回1死から遊ゴロに倒れた川崎が一塁にヘッドスライディング。チームを鼓舞したプレーだがイチローの野球哲学、美学からすれば許せなかった。
(中略)
フリー打撃など約1時間の練習後は「(北京でも)ぜひ勝ってほしい」とエールを送った。一方の川崎は「学んだこと?多すぎて分からないくらい。“一石百鳥”になりました」と話したが、最後まで歯切れは悪く、しょんぼりしたままだった。

あの時、宗燐は、良かれと思って、そんなプレーをしたのでしょう。
しかし、イチロー師匠は、非合理的でリスクが大きいプレーが許せなかったのですね…。

それでもこの一件は、きっと、宗燐にとっていい薬になることでしょう。

☆説教受けても「一緒にできて良かった」(西日本スポーツ)



☆ソフトバンク:来季から公式戦のチケット値上げ(毎日新聞)

なんでやねん(-_-メ)

…つーか、どうせ来年は今年より、生観戦の回数が少なくなると思うし。

だって、希望休取るとき、必ず理由書かなくてはならなくなったし。
しかも、その理由は他の職員にもバレバレになるんだし(ーー;)

ま、そんな訳で。
今の仕事を続けている限り、「こぐま家族24の集い」の幹事は出来ない可能性が大ですわ…。


☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ




ラベル:川崎 イチロー
posted by くらげ☆ルーパー at 23:03| Comment(2) | TrackBack(3) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【追記あり】渋々(?)、サインしちゃいました ( ̄(エ) ̄;)



25日の夜勤明けから、風邪の影響で声が出なくなってしまいまして…。

昨日、勤務交代をお願いしましたよ。
で、今日の日勤を休みにしていただくことができたのです。

ただ、その代わり、30日に日勤をしなくてはならなくなりまして。
夜勤明けの次の日に、出勤するのですよ。
ちときついかなー、と思うのですが。仕方がありませんよね…。

急に休みをお願いするときは、代わりに出勤できる方へ連絡とって、その方のOKがとれてから、リーダーさんへ連絡しなくてはならないのです。

なにしろ初めてのことだから、結構土器が宗々でしたね(^^;;


おかげさまで、喉のほうは回復しつつあります。
明日の夜勤から、またがむばらなくては…。

あと、今まで以上に、体調を崩さないように、気をつけなくては…と思いました。
年齢的なことも考えたら、尚更ですね。

…しかし、何日かしたら、また悪い生活習慣が復活しそうな気がするのですが(苦笑)


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

「鷹ブロガーコンベンション2007」に“代理こぐま”が参加(?)、の巻



毎年恒例の「鷹ブロガーコンベンション」もとい、冬休みの宿題(謎)。やっと仕上げることができましたよん。


…ごほごほ。

あっ、声が出なくなっちゃった(>_<)

代理こぐまの「スギ」くん、あとは頼みます…。

-------------------------------------------------------------


そんなわけで、
かぜひいてこえがでなくなった、くらげ☆るーぱーのかわりに、
ぼくがおこたえしますね( ̄(エ) ̄)ノ

12.25_sugi.JPG


[0] まずはハンドル(お名前)、好きなチーム、好きな選手などの自己紹介を。
 (もちろんホークスファンぢゃなくても参加OK!)


名前:くらげ☆ルーパー@こぐま家族24の会佐世保支部長(謎)
好きなチーム:もちろんホークス!!
好きな選手:えがちゃん(#8)、宗燐(#52)、三瀬店長(#57)

なお、詳細なプロフはこちらにて。


[1] 2007年シーズンに活躍したと思うホークスの投手
 (ノミネート人数は問いませんが、印象度の強い順に記入するとよいでしょう)


ぅまーくん(#14)
なんてったってパリーグ最多セーブだからね。
ついでに(笑)、結婚おめでたう!!


[2] 2007年シーズンに活躍したと思うホークスの野手
 (ノミネート人数は問いませんが、印象度の強い順に記入するとよいでしょう)


ポンちゃん(#46)
今年はまさに「飛躍のシーズン」だったと思います。
ついでに、女性ファン人気もぐーんとUPしましたよねo(*^▽^*)o


[3] 2007年シーズンで印象に残ったホークスの試合
 (ノミネート数は問いません。オープン戦からプレーオフまで全試合が対象)


4月30日:対バファローズ戦@スカスタ
慶三郎さまの最後の勝ち試合となってしまいましたね…。

9月17日:対ファイターズ戦@ヤフド
渚くんのナイスピッチングが生で見られたなんて、まさに「奇跡」としか云いようがありませんよね(笑)


[4] 2007年シーズンで印象に残ったホークス関連のブログ記事
 (ブロガーさんが書かれた記事からお答えください)


「アダモちゃんの出囃子でズッコケた件について」from [笛]脳みそのしわアネックス

この試合、生で観戦していたのに。アダモちゃんの出囃子にまったく気がつかなかった私って…。
というか、もうヤフドで聴く事ができないのが残念ですね(-_-;)


あとは、「こぐま家族の集い」関連の記事とか。

「【感染】勝利、ゆずります。」from 脳みそのしわアネックス

「悪魔が来たりて、好機摘む」from 幻想軌道広報〜本州最西端・発

「週末の小ネタ集【その2】」from I live for HAWKS!

「悔… 第2幕 試合前 ブロガーの絆は固い!!」from 陽だまりの鷹熊

“こぐまウイルス”を広めてくださった皆様、佐藤誠にありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


[5] 2007年シーズンで印象に残ったホークス関連のニュース・報道
 (こちらはマスコミや球団ホームページなどの公式的なものが対象です)


やっぱり、慶三郎さまの引退ですね。


[6] 2007年シーズンで印象に残ったホークス関連の名言・格言・新語・流行語
 (ニュースで出たものからブロガー間で盛り上がったものまで何でもどうぞ)


「呪いのチャンステーマ」もとい、「悪魔の唄」。
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com


来年も、生観戦でこの唄を聴いたら、
こっそり「それが鷹の道」唄って対抗しようかしら。


[7] ホークス以外で2007年シーズンの活躍を表彰したい選手・スタッフ・球団
 (どんどんあっぱれをあげませう。マスコットももちろん対象)


ドアラにあっぱれをば。
彼のサービス精神、すばらし過ぎます!!
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com



[8] 本音トーク!優勝から4年遠ざかったホークスに最も必要なのは何?

「明るく楽しく」、野球をやることだと思います。
やっぱり1軍ベンチには、ゴエ様or男・田口を呼ぶべきですわ(^^;;

あとは若手の育成を、しっかりやってもらいたいですねー。
特に、宮地育成担当には頑張ってほしいものです。


[9] 2007年シーズンを終えてホークスに一言

毛蟹…でわなくて、怪我人が多すぎて…とにかく「予想外」な一年でしたね。
あと、なんか、チームがよくまとまっていなかったような気がいたしましたよ…特に9月〜10月は。


[10]2008年シーズンを迎えるにあたってホークスに一言

選手の皆様には、怪我しない体作りをお願いしたいものです。
頑張れ、慶三郎さまp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

来年は今年ほど、生応援には行く事ができなくなると思いますが。
とにかく優勝、そして日本一、ついでにアジア一も(←来年はあるのかな?)
よろしく頼みますよ!!


[特]あなたが作るホークス特別賞!勝手に賞を作って勝手に表彰しませう♪

「18年間、よく頑張ったで賞」

田之上慶三郎殿

貴方は、ドラフト外で入団され、しかも、数々の故障に苦しんでこられました。
そんななかでも、決して諦めず、日々努力を重ねてこられました。
そして、後輩たちに、いいお手本を見せてくださいました。

あと、私の勝手な希望を叶えてくださいましたね。
ホークスに残ってくださって、本当にありがとうございます!!

18年間、お疲れさまでした。
そしてこれからも、若鷹たちを支えていってくださいませ。

よってここに、表彰いたします(*^_^*)



------------------------------------------------------------

みんなも、くらげ☆るーぱーみたいなことにならないように、
おそとからかえってきたら、てあらいやうがいをしっかりやってね!!

あと、これをよんでくださっている、ほーくすふぁんのみなさまへ。
らいねんもあかるくたのしく、ほーくすをおうえんしませう。

“だいりこぐま”こと、「スギ」でしたぁ( ̄(エ) ̄)v
それではまた。



以下はテンプレだよん。コピーして使っておくんなまし。
 ↓  ↓
☆★☆★☆★☆★☆★【鷹ブロガーコンベンション2007】☆★☆★☆★☆★☆★

【企画内容】
福岡ソフトバンクホークスの2007年の熱き戦いを明るく楽しく振り返りませう。

【参加方法】
2007年のホークスの戦いを振り返って、以下の10の質問(お題)に回答するだけ。
わからないところ・特にないところは無回答でOKです。答えられる範囲でどうぞ。
お題の後に注意事項があるので、そちらも読んでね。

【お題】
[0] まずはハンドル(お名前)、好きなチーム、好きな選手などの自己紹介を。
 (もちろんホークスファンぢゃなくても参加OK!)
[1] 2007年シーズンに活躍したと思うホークスの投手
 (ノミネート人数は問いませんが、印象度の強い順に記入するとよいでしょう)
[2] 2007年シーズンに活躍したと思うホークスの野手
 (ノミネート人数は問いませんが、印象度の強い順に記入するとよいでしょう)
[3] 2007年シーズンで印象に残ったホークスの試合
 (ノミネート数は問いません。オープン戦からプレーオフまで全試合が対象)
[4] 2007年シーズンで印象に残ったホークス関連のブログ記事
 (ブロガーさんが書かれた記事からお答えください)
[5] 2007年シーズンで印象に残ったホークス関連のニュース・報道
 (こちらはマスコミや球団ホームページなどの公式的なものが対象です)
[6] 2007年シーズンで印象に残ったホークス関連の名言・格言・新語・流行語
 (ニュースで出たものからブロガー間で盛り上がったものまで何でもどうぞ)
[7] ホークス以外で2007年シーズンの活躍を表彰したい選手・スタッフ・球団
 (どんどんあっぱれをあげませう。マスコットももちろん対象)
[8] 本音トーク!優勝から4年遠ざかったホークスに最も必要なのは何?
[9] 2007年シーズンを終えてホークスに一言
[10]2008年シーズンを迎えるにあたってホークスに一言
[特]あなたが作るホークス特別賞!勝手に賞を作って勝手に表彰しませう♪

【注意書き】


ブログをお持ちの方は、上記のお題に答えてブログ記事をお書きください。
ブログをお持ちでない方は、本エントリーのコメント欄にお書きになって結構です。

記事を書いたら「福岡ソフトバンクホークス トラックバック・ピープル」に
トラックバックしてください。
※トラックバック送信先URL: http://member.blogpeople.net/tback/01396
なので、他のブロガーさんの回答も「福岡ソフトバンクホークス トラックバック・ピープル」でご覧ください。

本エントリーへのリンクやトラックバックはご自由にどうぞ。

集計などを行う予定はありませんので、書きたいときにご自由にお書きください。

お題からかけ離れた回答や、チーム・選手・ブロガーへの誹謗中傷はアウトです。
もちろん、これらに類するコメントやトラックバックもしないやうにお願いします。
ネタ回答もフェアプレーで。

その他、お題の変更やルール改正などがあればこのエントリーでお知らせします。


※気軽に誰でも参加出来るよう、テンプレを文末にコピペしてください。

テンプレ編集 [笛]脳みそのしわアネックス(http://www.fuespo.net/~sabakozo/blog/
Powered by 百花繚乱「ぼたんの屋敷」(http://botan.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



posted by くらげ☆ルーパー at 23:51| Comment(1) | TrackBack(4) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストラップも完売した(BlogPet)

きのうみせっちが、ストラップも完売した。
だけど、こうちゃんは予定された。

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

くま(BlogPet)

きのう、くまこちゃんでお願いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

宗燐の契約更改&最近の風邪は…の巻



☆ソフトB川崎が1億5000万円でサイン(日刊スポーツ 九州)

怪我さえなければ、2億いっていたのかも知れませんが。
この評価は妥当でしょうね。

来年こそは、怪我しませんように…オリンピックもありますし。
陰ながら願っていますよ( ̄人 ̄)

ついでに、このお方も怪我などしませんように…と願っていたり。
  ↓   ↓
☆大場 松坂超え!! 背番号と同じ「17」勝狙う(西日本スポーツ)




今月に入ってから、うちの職場、風邪やら嘔吐やら下痢やらが流行っていまして。
入居者さんが、次から次に具合が悪くなって…。。
そのうえ、スタッフの中にも、体調が悪くなった方が何人も出てきまして。
とにかく、やりくりが大変でした…。

今はだいぶ落ち着いてはきたのですが。


そしたら今度は、母イメルダが風邪をひいてしまいまして…。
もう5日ほど、寝込んでしまっています…。

おまけに、咳をしたときにぎっくり腰になってしまうし。


私はといえば…。

今日は夜勤が終わったあと、買い物に行ったのですが。
書店にて、こんなものを買ってしまいました。




いや〜、眺めているだけで癒されますわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



「佐世保のマラカニアン宮殿」に帰ってきて、5時間ほど寝ていましたら。
起きたとき、なんだか寒気がしたのと、喉の痛みを感じまして(゜o゜)ゲッ!!
こりゃ、マジでヤバイですねぇ…。

それにしても、最近の風邪はたちが悪いったらありゃしませんよ。
くれぐれも皆様、お気をつけくださいませ…。


仕事が忙しいうえに、
せっかくの休日も、足の痛みと手荒れのため、通院しなくてはならないし。

なんか正直、クリスマス気分にはなれませんよ(;´д`)トホホ
世間の皆様が裏山しいっす。

ちなみに、クリスマスイブは夜勤だったり…(苦笑)


☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒
 にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
posted by くらげ☆ルーパー at 23:23| Comment(2) | TrackBack(6) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

せっち(BlogPet)

きょうみせっちがこうちゃんは慶された!

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

単独(BlogPet)

けいさぶろうは単独がほしいな。
くらげ☆ルーパーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

久々のホークスネタは…店長の契約更改とか。


☆プルペン前倒し“逆算”調整中! 三瀬【57】(西日本スポーツ)

来年も佐世保で自主トレですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とにかく暇さえあれば、見に行きまっせーーー!!

というか、この見出し、よ〜く見てみたら、
ルペン」ルペン」になっていますけど…。



☆ソフトB三瀬は500万円減でサイン(日刊スポーツ 九州)
「球団には今の金額でこの成績では困ると言われた。50試合は投げないと。そのためにもっと精神面を鍛える」。オフは積極的にメンタル強化の本を読むなど、弱点克服に努めている。


ま、この成績じゃ、減額は当然でしょう。
来季こそ、マジで後が無いと思いますし。

とにかくまずは、精神面の課題を克服してもらいたいものです。
頼みますよ、城島先生\(*⌒0⌒)b


☆ソフトB杉内が生涯ホークスを宣言(日刊スポーツ 九州)
ソフトバンク杉内が「生涯ホークス」を約束した。15日はイオン九州直方店で午前、午後と2度に分けて行われたトークショーに参加。会場に詰め掛けた約400人のファンに向かって「僕はアメリカには行きたいと思わない。英語も話せませんしね」とメジャー挑戦を“封印”した。同い年の新垣が今オフの契約更改で、来季以降のポスティングでのメジャー移籍を球団に訴えたが、この男はどこ吹く風といった様子でまったく興味を示さなかった。


「この男はどこ吹く風」だってさ(⌒▽⌒)アハハ!

こぐまくん、頼みますよ!!
貴方にホークスを出て行かれら、「こぐま家族24の会」は解散を余儀なくされるのだからね(苦笑)




【今日のおまけ】

☆本多 年棒 1000万円→4000万円 4倍(西日本スポーツ)


ポンちゃん、
サンタ姿で“おっぱっぴー”ですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆ ⇒⇒にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





posted by くらげ☆ルーパー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>オフネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

様子(BlogPet)

きょうけいさぶろうがきりこはアピールした?
でも、きょうは勝鷹くまこちゃんと様子は判定すればよかった?
それでたむたむは背番号へびっくり♪

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

「フォアグラバーガー」を食べてみた。



師走になって、何かと多忙なくらげ☆ルーパーです(^^;;

そんな中、先日、「ビッグマン」へ行きました。
お目当てはもちろん、「フォアグラバーガー」です。

佐世保のいくつかのバーガー店が、「クリスマス限定メニュー」をやっていまして。

この「フォアグラバーガー」も、そのうちの1つなんですよ。

ちなみに、「クリスマス限定メニュー」を注文すると、
“佐世保バーガーボーイ”&“佐世保のボコちゃん”のポストカードがもらえるそうですが。
数に限りがあるとのことだそう。
12.6_christmascard.JPG


店内でいただくつもりだったのですが。
なにしろ店内がかなり狭くて…。
10席しかなかったような…ほぼ埋まっていたし。
ゆっくり撮影したかった、というのもあるのですが(笑)
結局、お持ち帰りにしていただいたのでした。

待ち時間は10分程度だったかな?


すぐに“佐世保のマラカニアン宮殿”に持ち帰って…と言いたかったのですが。
バスがなかなか来なくて(>_<)

結局、受け取ってから、30分くらいで家に着いたのでした。


12.6_foagula.JPG
中をそ〜っと覗いてみたのですが。
予想よりフォアグラが大きくて(ノ゜凵K)ノびっくり!!


で、食べてみた感想はといえば。

ひとことで言えば。
まったり、というか、濃厚というか。
そんな印象でしたね。

食感的には、レバーの嫌いなかたにはおススメできないのかも…と思いました。

実はトリュフも入っているのですが…印象は薄かったですね。

しかし、¥980(←誰だぁ、『ホワイトぉ〜。』って言っているヤツは。)で味わえるなんて、ちかっぱお得なのかも…。


posted by くらげ☆ルーパー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐世保ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

おめでたう!!星野ジャパン。ついでにぅまーくんも(笑)



やっとやっと、ゆっくり観戦することができました。

○日本10−2台湾●

スタンドには、日本からのファンもたくさん。
しかし、台湾の応援団の声がすごかった…。

1回には、「疑惑の判定」もいささか見受けられて。
あの審判、中の人はボブ・デービッドソンに違いない(苦笑)。

右のひじを見せつつ、必死で「当たった」ことをアピールする、新井くん。
星野監督が審判に抗議しても、判定は覆らず。
国際試合だから、乱闘はできないよね(笑)

嫌な雰囲気が漂う中…新井くんが意地のタイムリーヒット打ってくれて(^ワ^)
1塁まで走るとき、めちゃくちゃ気合が入っていたよねぇ!!

我らが宗燐の、右方向へ横っ飛びのファインプレーもかっこよかった(*^_^*)

先発のサエビッシュ(笑)、なんとか必死で頑張っていたのですが。
6回、ついに逆転を許してしまいました…。

しかし、7回に、星野ジャパンの、「やられたらやり返す」と言いたげな、怒涛の攻撃が…!!
我らが宗燐も、タイムリー打ってくれたし。
一挙6点を挙げました!!

8回には、新井くんのホームランも飛び出して。

そしてついに、歓喜の時がやってきました!!



…しかし、喜ぶのはまだまだ早いような。
戦いはこれからですよね。


あと、日本の応援団、なんで「ふじの山」と「幸せなら手をたたこう」ばかり演奏するのかなぁ??
他の応援歌も聴きたかったのに。

前々から噂はあったようですが…(続きを読む)
posted by くらげ☆ルーパー at 21:30| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

行列された(BlogPet)

きのうけいさぶろうが、一緒に意味したいなぁ。
それでけいさぶろうは四苦八苦しないです。
だけど、きのうけいさぶろうが、行列された!

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味された(BlogPet)

きのうみせっちが、アトラクションにショッピングしたいなぁ。
それでみせっちは全滅しないです。
だけど、きのうみせっちが、意味された!

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

