2007年09月29日

【お知らせ】オフ会やっちゃいます!!



すでに某所にて、大阪の相方さんに書き込みしてもらっているのですが。

9月30日の11:30〜12:30に、
ヤフドの15番通路(通称:藤井ゲート)前にて、オフ会を開催します。


参加を希望される鷹ブロガー、もしくは、鷹ファンの皆様へ。

このエントリのコメント欄orサイドバーのメールフォームより、参加表明をお願いいたします。

あと、
こぐまをお持ちの方は、ぜひぜひご持参くださいませ(笑)

9.20_famille_de_sugi.JPG

恐らく、くらげ☆は、「仮想杉内ファミリー」を持っていると思います( ̄(エ) ̄)v
ちなみに、このリラックマは、17日にホークスタウンで捕獲したものでして。
その名もずばり「さくやくん」です(笑)
ラベル:ホークス オフ会
posted by くらげ☆ルーパー at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

9月27日:「やっぱり…。」

成瀬くんにやられてしまいましたねぇ…。

ホークス、なんと、2塁も踏めず…まったくもう( ̄へ  ̄ 凸

あと、ワチオくん、私が生観戦したわけじゃないのに、なんでボコボコ打たれるのかしら??
(私が生観戦の時、ワチオくんが先発だと、ホークスは勝てない…ってジンクスがあるのです。)

 ●ホークス0−6マリーンズ○(福岡ヤフーD)

仕事を早く終わらせたあと、夕食を食べつつ、雑音だらけのラジオ中継を聴いていた…と言いたかったのですが。
久々に、書道のお稽古:夜の部に行ったので、3回辺りまでしか観戦できず。


【吉本くんが、なんと、スタメンだったってさ!!】

個人的に応援歌が好きなんですよ。

メロディーといい、歌詞といい、私のツボ(って何だ??)をついておりますね。
それ故、密かに活躍を期待していたのですが…。

「♪狙い定めた男に 迷いはないさ  思いを込めてボールを 打ち砕くだけ 」
って歌おうとしたら、初球を打ち損じてしまい、しかもダブルプレーにorz
しかーも、ノーヒットだったし。
おまけに、4回にはエラーするし(;´д`)トホホ
今後スタメンで出ることはないのかもね…。


続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 00:06| Comment(2) | TrackBack(8) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

9月26日:「ゼッタイニ、マケラレナイ」戦いは、まだまだ続く…。



○ホークス3−1バファローズ●(福岡ヤフーD)


今日は日勤でした。

定時(17時半)までにきちっと仕事を終わらせようと思っていたのです。
しかーし、結局「佐世保のマラカニアン宮殿」に帰って来たのは20時過ぎでした(ーー;)

そんな訳で、7回以降しか観戦できなかったのですが…。



【今日の良かった点】

・ジェイソン、最初はヤバかったようですが。徐々に調子を上げていき、7回を1失点に抑えてくれました。

・4回、小久保さんの、タイムリーエラーを帳消しにする同点打!!

・5回には、宗燐の2点タイムリーもありましたね!!


【今日の三瀬店長】

ホークス公式サイト:試合速報より。
8回のマウンドには、これまで101球を投げているスタンドリッジに代わって、2番手・三瀬が上がっています。三瀬は、まず坂口と対します。三瀬は坂口に139キロの低めストレートを叩きつけるバッティングをされ、打球は1塁手・小久保の頭を越えて内野安打となってしまいました。
ノーアウト1塁で、続くバッターは村松です。三瀬は初球をピッチャー前へ送りバントされます。1塁はアウトにしますが、1塁ランナーの坂口は2塁へ進んでしまいました。ここで2番手・三瀬はマウンドを降ります。代わって3番手・柳瀬が登板します。

あいたーー、いきなりヒット打たれるとは(>_<。)ゝ
しかも送りバント決められるし。なんかびみょ〜やねぇ…。


【残念だったこと。】

今日のRKBラジオの実況は、茅野アナだったのですが。なんかいつもより音声が聞き取りづらくって。
結局、NBCラジオにて、KBCの中継を聴くことに…。
迷言ネタ集め、まったく出来ずorz


ハムリンズ、サヨナラ勝ちしてしまいましたね(・ε・)
ホークスの「ゼッタイニ、マケラレナイ」戦いはまだまだ続きます…。


【で、明日はなんと。】

成瀬くんが再び、満身創痍のホークス打線の前に立ちはだかりますよ(@Д@;)
先週のリベンジに、ちょっぴり期待…できるのかどうか。
なんかびみょ〜。


☆ランキングに参加しております。
クリックヨロシコ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪☆
 にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(8) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホークス(BlogPet)

きょうは、Atlasでチョモランマも安心するはずだった。
でも、こなぎとホークスを阻止された。
だけど、帰り際へ復調された。
それでたむたむは送球したいです。
でも、きょうは、お誘いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

またまた…。



☆ローソンにて、リラックマグッズをゲットしちゃいました。
9.25_rilakkuma.JPG

先週行った時、スクリーンカットが欲しいなぁ…と思っていまして。
ちなみにこれは、携帯電話の画面を横から覗かれないようにするシールでございます。

家の近所にローソンが無いので、ちと大変ではあるのだけど。
あと1回買い物して、プレゼントに応募しようかと思っています。

オリジナルリラックマケース付きipodがお目当てでございます。当たるといいなぁ〜〜〜。

「秋のリラックマフェア」の詳細はこちらにて。



これに関連して?!
posted by くらげ☆ルーパー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球>ホークス>雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月23日&24日:「ゼッタイニ、マケラレナイ。」



世間では“3連休”なんて言われておりましたが。
あたしゃ、「そんなの関係ねぇ!!」(←小島よしお風に)って言いたいですわ。
この3日間、ずっと仕事だったし。

そんな訳で、詳細はよく知りません。
ま、適当に書いておきますわ(^^;)


なんかですねー、幕張にて、成瀬くんにボコられてから、(特に打線が)おかしくなったような気がするんですけどー。

そう思ったのは私だけではないんですよねー、きっと。



<9月23日>●ファイターズ2−3ホークス○(札幌D) 

【良かった点】

・和巳兄さんの気合。
札幌ドームのマウンドで、「あの日」味わった悔しさを思い出したに違いありません。

・小久保さんの2ランホームラン。

・井手正ちゃんのホームラン!!

・ぅまーくんがきっちりと、三者凡退で締めてくれて。


【そういえば、】

・いつのまにか、アダモちゃんが1軍復帰していますね。

・しかし、直之くんがいないのって、やっぱり寂しいですねぇ…。




<9月24日>△ファイターズ4−4ホークス△(札幌D)

【良かった点】

・アダモちゃんの、先制ホームラン!!

・延長12回、2アウト1塁で、幸雄さんの大きな当たりが(゜o゜)ゲッ!!
しかし、柴っち、宗燐、マットンの見事な連係で、ハムリンズのサヨナラ勝ちを阻止!!


【引き分けだったのは良かった…と思ったら。】

・ハムリンズの優勝マジック、1つ減っちゃいましたね…。


続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 11:45| Comment(2) | TrackBack(6) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪い(BlogPet)

きのうくらちゃん☆の、スタメンみたいな発奮しなかったー。
でも、解説しなかった。
だけど、材料っぽい選択したの?
だけど、のぶひこは呪いへ承知するはずだったみたい。
それでともあきで外野へオフー!

*このエントリは、ブログペットの「みせっち」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | みせっち>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

9月21日:「もっと気楽にねっ!!」



○ライオンズ3−0ホークス●(所沢D)


【今日のこぐまネタ】

最近、なぜかリラックマにハマっております。

只今ローソンで、「秋のリラックマフェア」なるものをやっていまして。
ついつい誘惑に負けてしまい…ホットケーキとカイロを買いました。
写真手前の四角いものは、ミニティッシュでござんす。

9.20_famille_de_rilakkuma.JPG


【信彦さん、2軍落ちだってよ、奥さん。】

「ソフトB松中6年ぶり登録抹消」(日刊スポーツ 九州)

何度も書いていると思いますが。
今年のホークス、故障者大杉!!なんでやねん( ̄へ  ̄ )


【『メインテーマ』が流れたのですが…。】

7回表1アウト2・3塁で、
メインテーマが…。

「♪かっとばせ 松田 松田 ここで一発 かっとばせ 松田 狙えスタンドへ」

このテーマを聴くのは、かなり久しぶりでした。
しかし、松田くんはサードゴロorz

…第2の「呪いのチャンステーマ」にならないことを願うばかりですわ(ーー;)


続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 22:43| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

9月19日:「ジェイソン、幕張沖で沈没orz」の巻



ネタはたくさんあるのですが。なかなか更新する暇がなくて…。
しばらくは「手抜きモード」です。

…「いつもの事じゃないか!!」というツッコミは置いといて。


数日前、職場の敬老会で気がついたことをレポート用紙にまとめ、提出したのですが。
今日はそんな風に、記事を書いてみました。


○マリーンズ5−1ホークス●(千葉マリン)


【良かった点】
・竹ボン&たごっちの、ナイスリリーフ。


【悪かった点】
・これまで負けなしだったジェイソンが、幕張沖にてついに沈没…。
・それにしても、守備のミスが痛すぎたねぇ。
・ホークス打線、2度の満塁のチャンスを生かせず。どんだけぇ〜〜〜!!
・残塁がチョモランマの如く(←久々に使ってみた。)、積もりまくり(-_-メ)


【(ノ゜凵K)ノびっくり!!】
・幕張のサブマリンが、7回にリリーフで登場。まさに「予想外」。マリサポさんも大騒ぎ!!


【今日の茅野アナ】
(6回表、ホークスの攻撃がわずか5球で終了した時)
・「こりゃまた、成瀬の寿命を延ばしたか!!」
今日はいつもより、「迷言」が少なかったような。…というか、ラジオをじっくり聴けなくて…夜勤明けなのに、なぜか忙しいくらげ☆でございます(ーー;)


【今日の稲尾さん】
・大いにお怒りのご様子で。
「優勝争いしているチームなのか!!」っておっしゃっていましたよ。


続きを読む
ラベル:ホークス 雁の巣
posted by くらげ☆ルーパー at 23:24| Comment(1) | TrackBack(5) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【生観戦記】9月17日:「昨年のリベンジ、大成功!!」の巻



佐世保を出るときは大雨だったのですが。
ヤフドに着くと、小雨でした。

宮崎の観光キャンペーンが行われている関係で、
正面の階段の脇に、今年の宮崎キャンプで使用されたのぼりが並んでいました。

9.17_munekara.JPG
しかし何故か、DJカラスコが…しかもこれだけ、昨年のバージョンでした(←当たり前か。)
一瞬、 「あら、DJカラスコっていつの間にホークスに戻ってきたのかしら??」って思ってしまいましたよ(苦笑)


9.17_egaten.JPG
これって、どう見ても私のために仕掛けたとしか思えません(笑)
慶三郎さまののぼりも、ちゃんとありましたよ。

ダグアウトにて、スティッチのタオルをゲットすることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実はこれを買うために、わざわざ朝イチの列車に乗った、といっても過言ではありません…。


投手陣の練習に、慶三郎さまも三瀬店長もいないので、ちと寂しかったですね。
しかし宗燐の後姿、相変わらずかっこいいです(*^ ^*)


コンコースには、「勝ち鷹折り紙」が展示してあるのですが。
その中に、こんなものが。
(写真は、クリックすると、拡大できますよ。)
9.17_katitaka.JPG
(恐らく)全選手分あるようです。
さぞかし作るのが大変だったことでしょうね。

あれ、慶三郎さまのがないぞ…と思っていたのですが。
しばらくして、もう一度確認してみると…ありました。
私ってば、なんてお間抜けなんでしょうか(ーー;)


さて、試合のほうですが。



続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 20:23| Comment(3) | TrackBack(4) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復調した(BlogPet)

きょうは、帰宅したいなぁ。
だけど、ゆうすけでラジオ観戦とか居眠りしたよ♪
だけど、たむたむで優勝したの?
だけど、外野へ降板したよ♪
だけど、くらげ☆ルーパーと、復調した?
でも、連続ヒット対抗♪

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9月16日:「いよいよ明日、今季最後のライスタ観戦でございます(^ワ^)」



<9月15日>●ホークス1−7ファイターズ○

仕事から帰ってきたら、いとこと祖父が、兎の中継を見ていまして。

久々に、兎の試合を地上波で見たなぁ。
兎が勝ったって?そんなの関係ねえ!!


…てなわけで、ほとんど観戦できず。


そのあと、大阪の相方さんから電話がかかってきて。
2人で、「こぐま、何やってんねん!!」とか、「神内くん、何やっとんねん!!」とか言っては、大いにブチ切れておりました…。

あっ、遅くなってしまいましたが。
9.16.kokubosan.bmp


続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(10) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月12日:「昨日のお返し、見事にされちゃいましたねぇ…。」



○ライオンズ8−3ホークス●(所沢D) ←あえてこう表記。苦笑。


ホークスは、3回に、カツオくんのびっくりスクイズと、直之くんのタイムリーで2点先制。

しかし、先発のワチオくんが、いまひとつで。
4回裏、ノーアウト1・3塁のピンチを招くと、ここでナカジにタイムリー打たれ、1点を献上…。
そのあと、押し出し、さらにワイルドピッチまでやらかしてしまい…ついに降板(>_<)

2番手の柳瀬ベンツくんが、ダブルプレーやってのけて、
これで流れが変わるかと思ったのですが。

6回、せっかくのアタックチャーンスを、信彦さんや小久保さんがつぶしてしまい…。

しかも、(*^-^)ニコちゃん以外の中継ぎ陣もぴりっとせず…。

なんだか、昨日のお返しを見事にされてしまったような気がいたします…。



今日はラジオ聴きつつ、勝ち鷹折り紙を折ってみました。
9.12_origami1.JPG


9.12_origami2.JPG

17日、忘れずに持って行かなくてはね。


☆ランキングに参加しております。Let'sクリック!!なのだ☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むたむ(BlogPet)

きょうけいさぶろうはたむたむと敬遠したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月11日:「和巳兄さんのおかげで…」の巻



敬老会も、無事に終了しまして。
久々にゆっくり、ブログの更新ができるようになりました。

なにしろここのところ、本当の意味での「休日」がなくて。
ただでさえ職場に行きたくないのに、休みの日も、踊りの練習に行っておりました(ーー;)


そんな私のもとに、衝撃的なニュースが。

「ソフトB三瀬が2軍落ち」(日刊スポーツ 九州)

店長、昨日はさんざんだったからねぇ…(;´д`)トホホ
17日の生観戦、#57きなユニを着ていこうと思っていたのに…。



●ライオンズ1−8ホークス○(所沢D) ←あえてこう表記。苦笑。

和巳兄さんのおかげで、実に安心してラジオ観戦ができました。
7回まで、実にいい仕事をしてくれまして。
ついでに、リーファーに一発を献上する余裕も見せ付けてくれましたよ(?)


そして今日は、打線が大爆発!!

よもやポンちゃんがホームラン打つとは思わなかったし\(≧∇≦)/
あと、マットンのヒットにもびっくり(笑)

たむたむが7番だったのも、正直びっくりしたのですが。
もしかすると、これがいい発奮材料になったのかも?
もしヤフドだったら、和巳兄さんと並んで、お立ち台に上がれたんだろうなぁ。


9回表、これまでノーヒットだった宗燐が打席に立ったとき、
「宗燐だけノーヒットだったら嫌だなぁ…」と思ったのですが。
そうならなくて良かったです(^_^)


宗燐といえば…。




続きを読む
ラベル:ホークス
posted by くらげ☆ルーパー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(11) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ プロ野球
「今年のプロ野球を観ていますか? 好きな選手やチームを教えてください。」
今更言うまでも無く、
ホークスを応援しまくっておりますヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
 
特に、
えがちゃん(#8)、宗りん(#52)、三瀬店長(#57)、慶三郎さま(#64)の大ファンです。
 
ホークス観戦ナシの人生なんて考えられません。
福岡に引っ越して、自転車でヤフドに通いまくるのが将来の夢ですが…実現は難しそうです(苦笑)
 
ブログ等で、たくさんのホークスファンの方と知り合うことができました。
本当に感謝しています!!

posted by くらげ☆ルーパー at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

【生観戦記】9月8日:「生涯初そして、生涯最後の(?)スーパーボックスにて。」



この日は当初、雁の巣に行く予定でいたのですが。
ある鷹友さんからお誘いがありまして。

ここのところ、敬老会の踊りの練習で多忙な日々が続いていたため、前々日まで、返事は保留にしていたのでしたが。
滅多にないチャンスだし、多少無理してでも行く価値がある…と思い、誘いに乗っかることに。


ダグアウトにて、なんとスティッチのホークスバージョンを発見。

実はこの頃、スティッチにはまっていまして。
ハンドタオルが欲しかったのですが、あいにく売り切れでした…。
もちろん、メモパッドは購入しましたよ。

あと、BBMカード「福岡ソフトバンクホークス2007」を、1ボックス購入。
お金ないのに、今年も箱買いしてしまいました(苦笑)

その後、ダグアウト前にて、メガダンDVDの宣伝を兼ねた、ハニーズの「メガダン教室」がありまして。
メガダンをちかっぱ勉強したり…と言いたいのですが。やっぱりなかなか覚えられないですねぇ(苦笑)
9.8_honeys.JPG

今のところだいたい踊れるのが、宗燐と信彦さん、柴っち、そしてポンちゃんぐらいでして…。

最前列には、3・4歳くらいの男の子がいたのですが。
メガダンやりつつ、応援歌もしっかり歌っていまして。大いに感心致しましたよ。
将来は応援団に入るんだろうなぁ、きっと。



スーパーボックス専用の入口から、エレベータに乗りました。

そして、6階に到着すると、広々としたラウンジがありまして。
ここからの眺め、大変素敵でございました(^_^)
9.8_rounge.JPG

係の方に案内されて、着いたところがなんと…。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 15:32| Comment(3) | TrackBack(4) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

9月5日:「もしかすると、ワチオくんまで…?」の巻



○ホークス5−1イーグルス●(福岡ヤフーD)

今日は遅出勤務でした。

帰り際に(こっそり)BS-1を見ると、7回裏。その時は4−1でホークスが勝っていたのですが。

正直、この点差では不安があるのよねぇ…抑えはやっぱりぅまーくんかしら、
それとも、もしかすると…三瀬店長が出てきたりして…とかなんとか思いつつ、帰路についたのです。

そして、「佐世保のマラカニアン宮殿」に帰ってきたら、8回裏でして。
松田くんに続いて、復帰したばかりの直之くんのヒットで、ノーアウト2・3塁。

若手の活躍も確かに嬉しいのですが。やっぱり直之くんがいないとねぇ…。

その後、本間マンがバントを決めると、
カツオくんの代打で、ひぐまちゃんが出てきたのですが。
イーグルスのバッテリーってば、敬遠策をとりまして。
思わずブーイングしちゃいましたよ(^^;)

ここまでノーヒットだった、ポンちゃんと勝負するつもりなのですね。

ポンちゃんをバ●にするなーーー!!と思いつつ、見ていたら。

三遊間への当たりを、ショートが倒れこみつつキャッチして。
しかもホームへの送球で、アウトに仕留めて…。
敵ながら、「あっぱれ」ですねぇ。

しかしまだ2アウト。打席には宗燐。

ここで私が、
例によって「呪いのチャンステーマ」なんぞ流したら承知せんけんね!!
って思いつつ、応援していましたら…。


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(10) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルー(BlogPet)

くらげ☆ルーパーと、ワンポイントリリーフは復調したの?
それでAtlasでせっちしたかった。
だけど、ものが夜勤するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

9月2日:「断末魔の叫びのような…」



○ファイターズ3x−2ホークス●(札幌D)

この日は夜勤でした。

ネット中継や、ネットラジオという選択もあったのですが。
茅野アナの名実況を聴きたいと思い、雑音を我慢しつつ、RKBラジオの実況を聴いておりました(爆)


それにしても茅野アナ、相変わらず面白いですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

1回裏、先発のガトーショコラについて。
「帽子を脱いだガトームソンを見てみたのですが、髪は大丈夫でした!!」だって。

あと、6回には、
「生まれ変わったというより、生え変わったガトームソン!!」っておっしゃっていましたし。


その6回に、ガトーショコラはイナバウアーにタイムリー打たれて、1失点してしまいましたが。
内容的には「完全復活」と言っても過言ではないようです。


茅野アナ、子供の頃は乗り物酔いをよくしていたらしいです。
それだからなのか知りませんが、
やたらに、イナバウアーの応援のときの、札幌ドームのスタンドの揺れについて、事細かに解説していました。


なんと外野のスタメンは、若手3人衆でして。
レフトが正ちゃんで、ライトは久雄ちゃん。
そして、センターには辻くん。

その外野の若手3人衆がやってくれました。
ラッキー7に、ひぐまちゃんのヒットのあと、正ちゃんもヒット打って、久雄ちゃんはフォアボール選んで出塁。

そして満塁となったところで、辻くんが、逆転の一打を放ったのでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして9回裏、この回を乗り切ったら、おいしいジンギスカンが食べられるぞ…と思ったところで(笑)、このお方が登場。


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(3) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

