2007年08月28日

空振り(BlogPet)

けいさぶろうがくらげ☆ルーパーはくらげ☆ルーパーは騒ぎとか空振りされた。
だけど、くらげ☆ルーパーの外国人起用したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「けいさぶろう」が書きました。
posted by くらげ☆ルーパー at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | けいさぶろう>記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

8月25日:「呪いに勝った宗燐に、あっぱれ!!」



○ホークス4−1マリーンズ●(福岡ヤフーD)

今日は夜勤明けでした。

職場を出て、皮膚科の受診に行った帰り、バスの中でウトウト…。
気がついたら、バス停1つ分乗り越してしまっていました(苦笑)
さらに、帰宅するや否や、居眠りぶっこいてしまい…。

そして目が覚めたら、8回表になっていまして。

藤岡たごっちが、サブローにタイムリーヒット打たれた後でした。
打席には、久方ぶりにヤフドに現れた、ズレちゃん。
たごっち、見事に、ズレちゃんを大型扇風機に仕立ててくれました(⌒▽⌒)

その裏、1アウト2塁の場面にて。
正ちゃんの代打として、今日誕生日の本間マンが登場したのですが。
鴎軍のピッチャーが、右の地味様から、左の川崎くんへ代わったので。
久雄ちゃんが出てきました。

本間マン的には残念だったろうなぁ…と思いつつ。
「ジュリアナ系出囃子」を聴く事ができて嬉しかったです(笑)

久雄ちゃんがフォアボールで出塁したあと、ポンちゃんは見逃し三振してしまいますが。

2アウト1・2塁となり、打席に宗燐が登場しました。
まさに「川崎対決」ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 18:51| Comment(5) | TrackBack(11) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

8月23日:「一体どこまで…。」の巻



○ホークス4−1ライオンズ●(福岡ヤフーD)

昨日は、21時近くまで仕事しておりまして。
私が、「佐世保のマラカニアン宮殿」に帰って来た途端…。

呪いのチャンステーマがorz

8回裏、この場面でした。
2アウト3塁1塁と追加点のチャンスが広がりました。打席には守備から途中出場をしている城所です。城所は2ストライク1ボールから142キロの内角ストレートを打ち上げてしまい、キャッチャーファウルフライ。3アウトです。

キッコロってば、モロに「呪い」にかかってしまったんだねぇ…。
私は 「それが鷹の道」を歌って対抗したのですが。焼け石に水でしたね…。


そのあと、小久保さんファンの母イメルダから、衝撃的な事を知らされまして…。
◎ソフトB小久保骨折「シーズン中に戻る」(日刊スポーツ 九州)

今度の生観戦(9月17日)には間に合いませんよね…残念です。

今年のホークス、一体どこまで呪われているのやらε-(ーдー)ハァ


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 15:11| Comment(4) | TrackBack(10) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

8月22日:「こぐまくん、久々の勝利( ̄(エ) ̄)v」and more...の巻



○ホークス5−2ライオンズ●(福岡ヤフーD)

1回にいきなり、ポンちゃん・宗燐の連続ヒットで、さっそく1点を先制。

2回には、2アウト2・3塁から、またまたポンちゃんがヒット打って、さらに2点追加します。

3回は、宗燐が盗塁を失敗してしまったことで、いい流れが止まってしまう恐れがあったのですが(@゜Д゜@;)
調子を上げつつある信彦さんが2ベースヒットを打ち、さらに柴っちがデッドボールで出塁。
そのあと、DHスタメンの秀則くんがヒット打って、さらに2点を挙げてくれました。

先発のこぐまくん、なんだかちょっと不安定な感じでしたが。
8月になってやっと、勝ち星を挙げることができました( ̄(エ) ̄)v
よかったよかった♪

“ひぐま”こと秀則くんは、3安打の猛打賞でして。
相変わらず好調ですね( ̄(エ) ̄)ノ

あと、ポンちゃん、4安打の猛打賞だって。
KBCの小林アナってば、
「まさに、打ち出の小槌」とおっしゃるし(笑)
2回と4回に、盗塁失敗してしまったのは残念でしたが。
また明日がんばりましょう(^_^)


ところで、昨日が8月ヤフド初勝利、ということについて、解説の西村龍次さんが、
なにやってるんですかヾ(*`Д´*)ノ"
っておっしゃっていました(苦笑)

せっかく九州各地から、夏休みの子供たちが来られているんだし、もっとホークスの勝ちを見せてあげないと…と言いたかったようです。

何はともあれ、久々に、カード勝ち越しができてよかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


【今日のおまけ】
やっと、リラックマをブログに設置することができました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

8.22_vivadara.bmp

「ビバ!ダラダラ」だってさ(⌒▽⌒)アハハ!
鷹ブロガーの皆様、どうかお友達になってくださいませ(笑)


◆ランキングに参加しております。よろしければクリックを!!
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
posted by くらげ☆ルーパー at 23:22| Comment(2) | TrackBack(8) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「がばい」対決、素晴らしかったバイ!!



前エントリにて、佐賀北について、
是非是非、優勝旗を九州へ持ち帰って欲しいですねp(*^-^*)q がんばっ♪

…って云っていたら、本当にその通りになりました!!

☆佐賀北が5―4で広陵を下し初優勝 8回に逆転満塁HR(asahi.com 高校野球)
☆佐賀北が逆転満塁弾で初優勝/夏の甲子園(日刊スポーツ 九州)

佐賀北の皆様、優勝おめでとう!!
広陵の皆様、お疲れさまでした!!

佐賀北の先発の馬場くん、ちょっと疲れが溜まっていたのか、制球が定まらず…。
2回に、2失点してしまいます。

そして、早くも久保くんが登板することとなったのですが。
正直、ロングリリーフできるかな…と不安でしたね。

一方、佐賀北打線はといえば、広陵の野村くんに、一方的に抑えられてしまい…。

おまけに、7回には、さらに2失点してしまい。
この時点で、もうダメかも…と思ってしまったのですが。

…というか実は、この間、半分昼寝していました←またかよ



続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(5) | 野球>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完敗、だけど…ありがとう!!



まさか、九州勢同士で準決勝となるなんて…。まったくの「予想外」でしたよ。

●長崎日大0−3佐賀北○

昨日は夜勤明けでした。
試合が始まる前、ちょっと昼寝でも…と思っていたのですが。時間がなくて。
結局、眠気を我慢して観戦することに。

…でもやっぱり、睡魔には勝てずorz

で、目が覚めたら、長崎日大が3失点したあとでして…。
エースの浦口くん、やっぱり、連投の疲れがきていたのでしょうね。

対する佐賀北は、2人の投手の継投策がものをいったようで。
高校野球の投手陣も、そのうち、プロ野球みたく、分業制になったりして?!

☆佐賀北、初の決勝進出 長崎日大を零封 高校野球(asahi.com 高校野球)

長崎県勢は、恐らく夏の大会は、決勝に進出したことがなかったと思います。
なので、試合が終わった瞬間、正直ちょっとくやしい思いをしましたが。

長崎代表が県北地区の学校ではなかったので。
全国大会が始まる前は、なんだかテンションが上がりませんでした…。
しかし、次々と強豪校を破っていく過程を見て、「何かが起こる」感じを抱くようになりました。

長崎日大の選手の皆様、堂々と胸を張って、諫早に帰ってきてくださいね。

ありがとう、そして、お疲れ様。

★胸を張って帰る 長崎日大のエース(スポーツナビ)
★長崎日大・浦口ナインに感謝/夏の甲子園(日刊スポーツ)


それにしても、佐賀北ナインの粘りというか、執念というか、
そういうところはたいへん素晴らしいと思います。
是非是非、優勝旗を九州へ持ち帰って欲しいですねp(*^-^*)q がんばっ♪
posted by くらげ☆ルーパー at 01:14| Comment(2) | TrackBack(4) | 野球>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月21日:「久々の、『超気持ちい〜!!』試合でした。」



○ホークス6−0ライオンズ●(福岡ヤフーD)

いや〜、こんなに気持ちよい試合は、実に久しぶりですねぇv(o ̄∇ ̄o)

先発のワチオくん、立ち上がりはなんだか不安定だったそうですが。
徐々に立ち直り、無失点ピッチングを続けていました。

さてさて、傷だらけのホークス打線、ワチオくんを援護できるのか…。
そう思っていたのですが。

2回に、信彦さんのソロホームランが飛び出しまして。
なんとヤフドでは5月3日以来だとか。

そのあと、小久保さんがわき腹にデッドボールを受けてしまい…。
打撲ですんだのが幸いでしたが。
ただでさえ怪我人が多いのに、これ以上離脱者が出たら、それこそ最悪ですよ…。

ノーアウト1・2塁となったところで、ブキャたんの当たりを“おかわりクン”がエラーするし。さらにパスボールもあったし。
おまけに、正ちゃんの犠牲フライもあって。
結局2回に、一挙4点ゲットと相成ったのでした♪

6回にはブキャたんのタイムリーの後、
なんと獅子の許ちゃんがボールを落としてしまい、ボークを宣告されます。
これでさらに、2点追加。

8回、久雄ちゃんが代打で出たのですが。
なぜか、「ジュリアナ系出囃子」が流れずorz

そしてワチオくんはお役御免に。
せっかく完封ペースだったのに。最後まで投げさせて欲しかった…。
球数が多かったのを考慮したから、らしいのですが。

…しかし、「一発病」発症しなくてよかったよ。


ホークスは、8月になって、ヤフドでの試合で勝ったのは、なんと初めてだったとか(^^;;


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 01:02| Comment(0) | TrackBack(8) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

8月19日:「高校野球のほうが面白いのかも?!」



○イーグルス2−1ホークス●(県営宮城)

昨日は、珍しく飲みに行っていたため、まったく観戦できませんでした。

ホークス、やっぱり今カードも負け越しでしたね。
こうなる事は、「予想内」でしたが(苦笑)

そして、今季のイーグルス戦での勝ち越しの可能性がなくなってしまったんだって…。
これはまさに、「予想外」ですねぇ(ーー;)

トナリン、これで先発ローテから外されるのでしょうか??
しかし先発陣の台所事情も苦しいですからね。次回登板もありかも…。


さて、8回にはこのお方が登板したのですが…。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 00:35| Comment(2) | TrackBack(10) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

8月17日&18日:「(;´д`)トホホ」の巻



<8月17日>○ホークス3−1イーグルス●(県営宮城)

ホークス、またまた、 「不思議の国のマー君」にやられるのかな…と思い、半分あきらめていたのですが。

信彦さんに、復調の兆しが見えてきましたし。
秀則くんは調子がいいみたいですし。

それはともかく、“天敵”を攻略できたのが、本当に嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして昨日は、和巳兄さんに頑張ってもらって、久しぶりに勝ち越し…といきたかったのですが。


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 00:47| Comment(2) | TrackBack(9) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

8月16日:「今日も、『へのへのもへじデー』。」の巻



●ホークス1−8ファイターズ○(福岡ヤフーD)

henohenomoheji.JPG

ホークス、どっかの高卒新人ピッチャーだけではなく、
今日21歳になった、某元スパ…王子にまで花を持たせるなんて…。
人が良すぎるというか、なんというか( ̄^ ̄)

もう、最悪やー!!
…てな感じ。

杉内こぐまくん、本格的に夏バテですか??
gakkurikoguma2007.jpg

あっ、この時のように、こぐまクッキーをうっかり食べたわけではありません、念のため。


あと、TMK砲、半分壊れかかっているようですね。
“大砲”というより、しょぼい水鉄砲…と云ったほうがいいのかな?

もうこうなったら、1軍のクリーンナップと2軍のクリーンナップを総入れ替えしてみれば??

もちろん4番は「将来の大砲候補」こと、えがちゃんで(爆)
…なんて、あまりにも無謀ですよね(T▽T)アハハ!

あと、宗燐がいないので、ベンチのムードが尚更暗いと思われます。
至急、雁の巣よりゴエ様の招聘を!!(←何人かの鷹ブロガーさんが、同じようなこと書いてそうだなぁ。苦笑。)


◆ランキングに参加しております。よろしければクリックを!!
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

posted by くらげ☆ルーパー at 23:58| Comment(3) | TrackBack(10) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

8月14日:「今日は、『へのへのもへじデー』。」の巻



今日は夜勤明けでした。

うちの施設も、入居者が35人ほどになって、しかも最近入居された方が、介護度の高い方でして。益々やることが増えてきました…。
結局仕事が終わったのが、11時近くになってしまい(ーー;)
昼食のカレー食べたあと、クーラーの効いた部屋で爆睡していました(苦笑)

お酒飲みつつ、やっとゆっくり、観戦できると思ったのですがねぇ…。


●ホークス1−4ファイターズ○(福岡ヤフーD)

今日は黒ユニデーだったそうで。

なんかヤフドでの黒ユニデーでは、あんまり勝った事のないような(←違っていたらスミマセン)。


1回の宗燐のソロホームランで、幸先はいいと思ったのですが…。

先発のワチオくんが、7回にボラギセギノールに一発浴びてしまい…。同点とされてしまいました。
さらに、8回には、不運なピッチャーゴロで逆転を許してしまい…。

9回には、水田あっくん&信彦さんの連続エラーで、さらに1失点。

そのあとに登板した、三瀬店長は、ワンポイント起用でした。
3番手の三瀬は今日2安打を放っている田中賢と対します。三瀬は初球・134キロの外角の球でボテボテのショートゴロに打ち取ります。2アウト。しかし2塁ランナー・小谷野はこの間に3塁に進んでいます。三瀬はワンポイントリリーフで、4番手として藤岡がマウンドに向かいます。

ありゃりゃ、結局進塁許しちゃったんですねぇ(^^;;

店長のあとには、藤岡たごっちが登板。出囃子がなつかしいなぁ(笑)
しかし、タイムリー打たれてしまいました…。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(8) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

8月11日:「『ガトーショック』もなんのその!!」の巻



最近、私の職場でいろいろ問題がありまして。
またまた、仕事についていけるかどうか、心配になってきて…。

しかも昨日は、こんなこともあったり…。

「ソフトBガトームソン球界初薬物処分」(日刊スポーツ)

ただでさえ先発の台所事情が苦しいのに、ガトちゃんの出場停止は痛すぎますよね。
杉内こぐまくんも最近夏バテ気味だし。
直之くんも小久保さんも怪我しちゃったし。

なんだか今のホークス、呪いに呪われているというか、なんというか…。


そんな訳で、今日は1日、なんだか鬱々とした気分でした…。


しかし今日の試合で、ホークスに新たな、一筋の光が差し込んできたような…。

○ホークス6−3バファローズ●(京セラD)

先発がジェイソンだと聞いた時、なんかびみょ〜やねぇ…と思いました。

1回には、2アウト3塁で、秀則くんがパスボールやらかしてしまい、1失点。
なんだか嫌なムードが漂います…。
しかしジェイソンは、それにも動じず、5回を投げ切りました。
これで先発ローテーは確定かも?

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 22:42| Comment(4) | TrackBack(10) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月9日:「マンマ・ミーア!」“脱線系”観戦記。



当初、雁の巣に行って、えがちゃんの様子を見るつもりでいたのですが。
劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア!」が、9月30日に千秋楽を迎えると聞いて。

なにしろ、このミュージカルを、福岡で見るのが長年(?)の夢でしたので。
見られるうちに見ておかないと、一生後悔するだろーなぁ…と思ったわけなんです。


福岡シティ劇場に行くのは、2004年の5月以来でした。
というか、キャナルシティに行くのも、かなり久しぶりでして。
アジア系の外国人の観光客が何人もいたのには、ちょっとビックリ。

お昼は行った事のないお店にしようかな…と思ったのですが。
結局、以前行った事のあるカフェにしたのでした(苦笑)
冒険しなかったあたり、なんだか年とったなー、と思ったりして。

腹ごしらえを済ませ、シティ劇場のロビーに行くと、浴衣姿のお姉さんグループがいまして。
話を盗み聞きしていると、その方たち、かなり熱心な四季ファンのようでした。
しかし浴衣で来るなんて…なかなか面白い発想ですね(^^♪


入場してから、さっそくパンフレットを買いました。

紙袋つきと、そうでないのとがありましたが。
せっかくだからと思い、紙袋つきにしました。
8.9_mammamia.JPG

かっこいいポスターもついていましたヾ(〃^∇^)ノ
8.9_dynamos.JPG

余談ですが。
グッズコーナーに、こんなものが…。
鷹ブロガーさんは必見かも?!

グッズコーナーの近くでは、四季のミュージカルの宣伝ビデオが流されていまして。しばらくそれを見ておりました。

そしたら、私の好きな「ジーザス・クライスト=スーパースター」の映像が…。
このミュージカルの終盤で歌われる歌(「スーパースター」ってタイトルだったっけ??)が特に好きでして。
日本語版のCD出してくれないかなぁ…。

あと、「マンマ・ミーア!」の日本語版のCDも発売して欲しいですね。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

深夜の佐世保バーガー、の巻。



昨日(7日)は夜勤でした。
実は4日も夜勤でして…まさに連チャン(苦笑)

しかも、佐世保バーガーも連チャンでした。6日に「ロンバーガー」いただいたばかりなのに。

7日の夜勤にて、「Stamina本舗 Kaya」のバーガー(名前は分かりませんが)をいただくことと相成りました(笑)
(店舗について、詳細はこちら

実はこの日、職員のミーティングがありまして。施設長が職員全員分のバーガーを買ってきてくださったのです。
私は夜勤の業務があり、ミーティングには参加しなかったのですが。

夜勤の時は夕食が出るのですが。これをいただくのは、大抵22時近くになってからですねぇ(^^;)
なにしろそれまでは、入居者さんたちの更衣の手伝いやら、寝る前の服薬やら、いろいろありまして。
どうしても遅くなってしまうのです。

ちなみに、昨日は、夕食を22時半ごろにいただきました。
それでも数時間経つと、小腹がすいてくるんですねぇ(笑)

とにかくこのバーガー、かなりでかくて。
あと何口か、というところでかなり時間がかかってしまいました。
というか、食べている時に限って、ナースコールが10分おきに鳴っていた、というのもあるのですが。

黒こしょうが多めにかかっている、というところが、くらげ☆的には好みですね。
今度はできたてをいただきたいな…と思いました。

ラベル:佐世保 バーガー
posted by くらげ☆ルーパー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐世保ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月8日:「どんだけぇ〜(-_-メ)」の巻



○ライオンズ6−2ホークス●(所沢)

ホークスは、
宮城球場に続き、「所沢ドーム」 (←あえてこう表現させていただきます。苦笑。)にも、呪われているような気がしますねぇ…。

直之くん、せっかくスタメン復帰したのに、背中が痛くなるし。
小久保さん、前々から左手首の痛みがあったそうですが。とうとう途中で引っ込んでしまったし。
またまた、怪我人続出ですね( ̄へ ̄|||)


しかし今日は、どれだけ、「どんだけぇ〜!!」とほざいてしまったことか(怒)

西山くん、また勝ち星ならず…。
というか、やたらにフォアボールが多くて。まさに「自滅」でしたねぇ…。

あと、チャンスに打てない「ホークス病」、復活の兆しが見えてきているような気がしますね。
もしかすると、「呪いのチャンステーマ」が流れてきたからなのかしら??
よく分かりませんが。



さて、このお方、今日も負け試合での登板でしたね(^^;)
<6回裏>
この回から2番手・三瀬が登板します。三瀬は、まず石井義と対します。三瀬は2ストライク2ボールから141キロのストレートが内角へビシリと決まり、見逃し三振に仕留めました。1アウト。
1アウトで、続くバッターは福地です。三瀬はフルカウントから140キロの外角ストレートで空振り三振に仕留め、2アウトです。
2者連続の三振で2アウトとした三瀬は、続く片岡と対します。三瀬は3球目・130キロのスライダーで詰まらせ平凡なライトフライに打ち取りました。ライト・柴原が定位置でキャッチし、3アウト。三瀬は三者凡退で西武打線を打ちとるナイスリリーフ!!

しかし中継ぎ陣の不安、未だ払拭されずorz


あと、えがちゃん、今日の2軍戦で、8回に代打で登場し、三振に終わったとか…。


【今日のおまけ】
「ダル&サエコ“でき婚”今秋にも」(スポニチ)

まさに、

マンマ・ミーア!

どんだけぇ〜〜〜!

…てな感じ。


◆ランキングに参加しております。よろしければクリックを!!
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
posted by くらげ☆ルーパー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(9) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

「プロ野球ai 9月号」と、「ロンバーガー」のこととか。



「プロ野球ai 07年9月号」を買おうと、市内最大級の書店へ行ったのですが。
なぜか置いていなくて…というか、見つけきれなかっただけなのかも知れませんが。


そして目についたのが、ダルビッシュ君の全身ヌード写真が載っていた、某女性誌でした…。
ちょっくら立ち読みさせていただきました。

しかしちょっと、やり過ぎじゃねーの?…と思ってしまいましたね。
ま、別にどうでもいい事なんだけどさっ。(←ファンの皆様、スミマセン。)

もしこれが、ダル君ではなくて、ホークスの選手だったらどーしようかなぁ…と、思ってしまいました。

そういえば、宗燐は、まだ今ほど知名度が高くなかった頃、某女性誌に上半身ヌードの写真が載ったことがありましたっけ。
確か小椋くん、吉本くんも一緒に載っていましたっけ。

まだ宗燐のファンになる前のことで、結局立ち読みで済ませたんだよねぇ。
もしこれが今だったら、大変な騒ぎになっていたことでしょうねぇ(^^;;
その雑誌、買っときゃよかったかなー。


結局、「プロ野球ai 07年9月号」は、別の書店で購入したのですが。

もちろん、お目当ては田中マーくんではありません(苦笑)
えがちゃんの記事です。

続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球>プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月5日:「宮城球場の呪い、これで退散?!」の巻



この3日間は、ほとんど観戦できず…。


またも、田中マーくんにやられてしまいましたね。
この日は幸いなことに(?)、22時に仕事が終わりまして(苦笑)

こんなんじゃ、他球団のファンから、
「ホークスは学習能力がないね〜」なんて言われても仕方がないのかも(怒)


そして、宮城球場(←あえてこう書かせていただきます。苦笑。)の呪いには、
杉内こぐまくんもお手上げだったようでヽ(  ̄д ̄;)ノ

「ソフトB楽天に連敗 初の記録も献上」(日刊スポーツ)


しかし一番の敗因は、私が昨日の夜勤前に、こぐま型のクッキーを食べてしまったからなのかも。

ホークスファンの皆様、
申し訳ございませんっ<(_ _)>


気がついた時には、あとの祭りでして…。


しかも、直之くんやブキャたんや久雄ちゃんは、宮城球場の呪いのせいで(?)故障してしまうし…。


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(13) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

8月1日:「くらげ☆が寝ている間に、…orz」の巻



昨日は久々に、日勤の後、お稽古に行っておりまして。全く観戦できず…。

今日は早出だったため、余裕ぶっこいて、勝ち試合の観戦、の予定だったのですが…。


●ホークス3−7バファローズ○(福岡ヤフーD)

今度こそ、西山くんに勝ち星を、と思っていたのに…。

2回には満塁のピンチをなんとかしのぎまして。
ここから波に乗って欲しかったのですが。

3回にはローズに2ラン打たれてしまいました…。
せっかく小久保さんに援護してもらったのに、もったいないっすねぇ( ̄_ ̄|||)

その後はなかなか、得点できず。

私ってば、そのうちだんだん、睡魔に襲われてしまいまして(ρ_・).。o○
今日は5時前に起きたからねぇ…寝不足がたたってしまったようです。

そして、目が覚めると…。


続きを読む
posted by くらげ☆ルーパー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球>ホークス>観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

